月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ アネモネ唐草 代官山 Tシャツ ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック ガーベラチュールフリルスリーブカットソー モザイクピンク バルーン ツイード、ツイードワンピース、 セール、旅するROUROU クレマチス 都内 トメ ファー シェアキッチン 手刺繍 ブラック、セットアップ 吉祥柄トートバッグ 水彩 旅するROUROU 京都 お蔵 panda チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 男と女のラブゲーム trip LOTUSコンチョレザーブーツ 獅子舞 Vネックカットソー はなあさぎ パンダパフェ 刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ 花浅葱色 柳井正 ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン ハマカラ 割引 アゾン yurika ダブルムートンジャージー
スタッフ
2011-05-13

乙女度アップの私・・・。

こんばんは、通販部☆田村です。
ROUROUではサバがお店デビューしましたが、
私は先日初ジェルネイルデビューを果たしました!!
いつもあまりネイル的なことはしない方で、
しても単色を子供みたいにはみ出しながら塗って満足しておりましたが、
今回友人の結婚式を機にジェルネイルとやらを体験して来ましたよ☆
ラインストーンだか何やらをピンセットや爪楊枝で乗せていき、
息なんかしようものなら飛んでいきそうな細かなパーツをどんどん盛ってもらいました。
2時間も掛かったネイルです^^;
可愛いでしょう~!!
DVC00009_20110513.JPG


その日一日中自分の爪を眺めて過ごしました!!
メイクとは違い自分の手は常に見える部分なので、
爪のお手入れやマネキュアをするだけで女子度がアゲアゲになるそうです☆
これでちょっとは私の乙女度もアップかなv^^v
それにしても私の手が黒いのは何故・・・・????
昔は色白と言われ続けていたのに完全に油断してました><
改めて女の大変さを実感・・・さらに乙女度を極めなくては!!!と思うこの頃です。