月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック セール、旅するROUROU ピノ Tシャツ 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ yurika ラメニットカーディガン チュールカットソー 都内 アゾン trip モザイクピンク シェルボタン 手刺繍 panda ブラック、セットアップ ROUROUTシャツ トメ キタミ 水彩 パンダパフェ バルーン 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 吉祥柄トートバッグ 男と女のラブゲーム ROUROURADIO 花浅葱色 はなあさぎ アネモネ唐草 ハマカラ TOKYOWEEKENDER ダブルムートンジャージー 割引 Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 柳井正 トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 シェアキッチン ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE クレマチス
スタッフ
2011-06-10

アトリエの『最近気になる~!』

こんばんは、通販部田村です。
今日アトリエでちょっとした話題になったアイテムがあります。
最近CMで話題の『ペプシドライ』です!
甘くないコーラって何?!
ジンジャエールの辛口みたいなのかな~??
と話していたら、たまらんさんが買ってきてくれました☆
DVC00077.jpg


なので、早速トライしてみましたよ。
「・・・確かに甘くない。」(←スガコ)
「・・・・一応コーラ的ではある。」(←たまらん)
「・・・・・・コーラを炭酸水で薄めたみたい。」(←このみ)
とそれぞれつぶやきました。
【解説】
舌にのせた瞬間にほんのりコーラを味わえます。
辛い・苦いものではなくCMの通り『甘くないコーラ』です。
いつものコーラとはベタつき感、後味がなくスッキリ喉を通ります。
炭酸水に近いです。というかほぼ炭酸水です。
といったところでしょうか・・・・。
何を目的に甘くないコーラを商品化しようとしたんだろうね・・・
と一通り悪態をついた後、まちゃに飲んでもらったら
「結構イケるね♪」と高評価でした!
という事で、
『きっと、アルコールが飲める人にとってはいいのかもね。』
という結論に至りました^^
ぜひぜひ皆様の初「ペプシドライ」体験してみて下さいね。
アルコール飲めるチームにオススメの一本です!
今後も『ちょっと気になってるんだよね~』をアトリエで開催したいと思います☆
お楽しみに~^^