月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シルクスカーフ バレンタインデー ダウンジャケット マイビジネス なめし 20th anniversary チャイナ釦 パンツ ROUROUジェル コンセプト バーム ROUROU 18th Anniversary ラムレザーシューズ ピンタックワンピース クルーネック 2020年春夏受注会 ROUROU受注会 ふくれ 企画部 21周年 バルーンスカート 秋冬コレクション 30分ワンカット 余韻 クリスタルビーズロングネックレス ROUROU23周年 22周年限定アイテム マイクロファイバー 洗える高機能マスク ROUROUの日 PVC 2022春夏受注会 66の日 チャイナ釦タートル rosehotel ROUROU2022秋冬受注会 栗原冬子 折りたたみ傘 ROUROUマスク チュールチュールスカート 野いちご ROUROUイヤーカフ 大船 宇和島パール 朧朧国T
スタッフ
2011-07-01

ROUROUトーーク!! 写真苦手芸人(?)

こんにちは、スタッフ☆このみです。
今日の中華街店はスタッフ☆みのりが勤務しています。
写真が嫌いな上、新宿勤務が多く、着用写真をなかなか撮れない貴重な人材。。。
とそこへ、新作のパンダ甚平がやって来て・・・
たまらんが「ちょっとお店に撮りに行ってくる・・・。」と席を立ち・・・
わたくし、ハタと気づきました!!
これは撮影「チャーーーーンス☆」!!!
たまらんの後を追うように一眼を片手にお店へダッシュ!
着用していたのは何故か本日お休みのスタッフ☆ユリでした。
・・・TT
ので、とりあえずユリをパシャパシャと撮り、
「みのりちゃんも着てみなよ~!!」と、たまらん・ユリ・私で盛り上げて、
強引に着用させます。そしてお店の前に誘い込み、パンダうちわをパスしたら、
まずはニコッ^^
IMG_6813_01.jpg

「じゃ、なんかやってみよっか?!」
「えっ???」
IMG_6819.jpg

考え中。。。
IMG_6806.jpg

出来ました!!
IMG_6807_07.jpg

屋台の焼きそば屋さん・・・
IMG_6803_02.jpg

イチロー???
IMG_6808_03.jpg

福原 愛ちゃん???
IMG_6823_04.jpg

私、バックもいけます!!!
IMG_6825_05.jpg

たまらんからのご褒美のアメをもらって満面の笑みをこぼす写真苦手芸人^^
IMG_6830_06.jpg

とか何とかで、結局真面目な写真がないではないか・・・・。
次回リベンジをご期待ください☆
写真苦手芸人☆みのり VS 撮影隊☆このみでした。。。
チャンチャン^^