月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ アゾン ツイード、ツイードワンピース、 trip 代官山 TOKYOWEEKENDER クレマチス チュールカットソー ラメニットカーディガン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE パンダパフェ セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム バルーン ROUROURADIO シェアキッチン 獅子舞 吉祥柄トートバッグ 都内 レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 ピノ トメ モザイクピンク yurika panda ブラック、セットアップ 旅するROUROU 京都 お蔵 柳井正 ダブルムートンジャージー LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 Tシャツ 刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック Vネックカットソー 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 シェルボタン 水彩 はなあさぎ ファー 手刺繍
スタッフ
2011-07-07

私の今後は・・・

日記書くのが久しぶり~☆なトメです。
毎回、あ、あれを書こうと思っていても
結局流れてしまうオチ・・・が多いので
今日は落としませんヨ!
さてさて、最近私は休みの日に
何をしていたかというと、未来の自分への手紙を書いていました。
~五年後への自分への手紙~
結婚式の引き出物に入っていた
自分で好きなものを選べるあのBOOK(引き出物カタログギフト)にあったのです。
(あーもうこれ何回もらっているんだろう! 今度は配る側に・・笑)
昨日はお休みだったので
10枚ほどある便箋にヅラーと書き完成させました。
しかし、あまり真面目には書いていなく・・・
今、あなたはこう過ごしているわよ!笑えるー
みたいなラフな感じに書いていました。
もちろん・・・ROUROU、そして ボスとマキの名前も書きましたヨ^^
キャー他は何を書いたのでしょうか??
ということで☆一部公開☆
11-7-7-1.jpg

はじめの文章です。
初めはちょっと感動するようなことを
書こうと思ったのですがね・・。笑
この続きは内緒の内緒☆です。
五年後の私の誕生日に届くように申請しました。
五年後・・・
あの人と結婚しているのかな?
いや、この人と結婚しているのかも?
ううん、まだまだまだ独身独身~!
なんて想像してニヤニヤしてみたり・・・。
五年後・・・
とっても楽しみにしている私でした^^。