月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

セール、旅するROUROU パンダパフェ アゾン トメ 男と女のラブゲーム レース、カーディガン、2017春夏 panda 刺繍 クレマチス 割引 ツイード、ツイードワンピース、 シェルボタン アネモネ唐草 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 モザイクピンク ピノ yurika ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン trip LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ Vネックカットソー シェアキッチン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE TOKYOWEEKENDER ファー 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Tシャツ ダブルムートンジャージー 代官山 ROUROUリュック 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO 手刺繍 柳井正 都内 ハマカラ 花浅葱色 バルーン はなあさぎ チュールカットソー 水彩
スタッフ
2005-02-14

バレンタインに遠い国の純愛について思う事/ちづちづ

英国のチャールズ皇太子とカミラさんが婚約しましたね。
遠い国の話ですが、なんだか妙に気になります。
私は理由もなく故・ダイアナ妃が好きでした。
ダイアナさんが事故で亡くなった時、自分でも驚く程悲しみが抜けず、たまらなくなって
千鳥ヶ淵の英国大使館まで、バラの花束を持っていった事がありました。
大使館の立派な門は、半分隠れてしまう程の花束でうめつくされて、
静かに手を合わせる女性が何人もいたのを覚えています。
ダイアナさんが亡くなってから、もう随分経ちます。
不倫といわれつつ、ひとりの女性を求め続けたチャールズ皇太子にしてみれば、
それこそ純愛で、やっと手にした幸せかもしれません。
愛し合ってる2人をどうのこうの言うほど、野暮な事はないでしょう。
でも、どれほどみんなに愛されても、夫や子供たちとの居場所を
守れなかったダイアナさんの苦悩を想像すると、たまらなく切なくなってしまいます。
遠い国のことですが、みなさんはどう思いますか?