月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ trip 刺繍 Tシャツ 花浅葱色 ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー セール、旅するROUROU パンダパフェ ROUROUリュック ROUROUTシャツ トメ キタミ ピノ ROUROURADIO はなあさぎ 柳井正 チュールカットソー panda ファー ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー 水彩 シェアキッチン アゾン ハマカラ 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン yurika トメ 代官山 TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 獅子舞 手刺繍 割引 クレマチス LOTUSコンチョレザーブーツ モザイクピンク 都内 吉祥柄トートバッグ
スタッフ
2005-02-14

バレンタインデー/まなっぺ

今日の横浜は、結構寒かったです
帰り道に家の前の坂を上る時、星の綺麗な日は上を向いて歩いています。
正面にあったと思った砂時計のオリオン座が、気付けばもっと右に引越ししていましたー
代官山勤務のとき、周りのお店をのぞいて見ると店員さんはノースリーブでした
まだまだ寒いけど、春の新作も気になりますね
今日はバレンタインデーですネ。皆さんもご存知かもしれませんが、
戦いに集中させるために当時の皇帝が、若者の結婚を一切禁止にした時代のローマで、
可哀相に思ったキリスト教司祭のバレンタインさんは、密かに若者を結婚させていました。
事実を知った皇帝は、バレンタインを2月14日に処刑してしまうのです(>_<)
今日はそんな、自分の命が危険になっても周りを救い続けた素敵な人の日。
日本では想い人へ告白の日。になっていますが、私は「感謝の日」だと思っています。
素敵な人は、私の周りにもたくさんいますから、その人たちに感謝の気持ちを伝える日。
「私(僕)はバレンタインってガラじゃないし、プレゼントなんて…」と思う方も多いと思いますが
感謝の気持ちは、目に見えるプレゼントじゃなくっても、
感謝の言葉だって素敵なプレゼントですよね
だから皆様も、心からの「ありがとう」の一言を、いつもより多めに伝えてみてくださいネ