月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 モザイクピンク 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 ピノ 水彩 yurika セール、旅するROUROU アゾン バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO trip 花浅葱色 Tシャツ 代官山 吉祥柄トートバッグ シェルボタン クレマチス トメ レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ファー 男と女のラブゲーム Vネックカットソー panda はなあさぎ パンダパフェ ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER 手刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 ブラック、セットアップ アネモネ唐草 ハマカラ 刺繍 ダブルムートンジャージー チュールカットソー ROUROUリュック
スタッフ
2011-07-24

もしもシリーズ~マグロの就職活動~

ROUROU ご担当者様
履歴書をお送りいたします。どうぞよろしくお願いいたします。
氏名:キタミ マグロ
性別:オス
誕生日:5月8日 満1歳(暫定)
経歴:群馬県で用水路に落ちていたところを、拾われる。
保健所暮らしの末、今の母に迎えられる。
「チワワです」「チワワじゃないよ」と獣医さんによる議論の末、
両親が勝手に「チワワとダックスフンドのミックス、チワックス」と決定。
その後、「チワックスの中では、どちらかというとチワワ寄りだから、ダワワ」と訂正。
現在に至る。
資格:特になし。先日、警察犬として初めてチワワが合格したというニュースを見ました。
僕にはとても無理だと思いましたが、ダワワ初警察犬を目指すのも悪くはありません。
自覚している性格:ちょっぴり臆病だけれど、基本ワイルドなオレ。女には滅法弱いぜ!
特技:両親が帰ってくる2分前には、それを察知して玄関前で待機!
ササミ巻きガムのササミ部分を丹念に歯でこそぎ落とすこと。
趣味:風呂を覗く。
好物:キャベツ。この前初めて茹でキャベツを食べたら、もう最高でした!
あまりにたくさん食べてお通じが良くなったのか、翌日、人間並みのモノをいたしてしまいました(照)
志望動機:人見知りを直したいことと、母の洋服にジャレつくのが好きだからです。
あと、職場に女性が多いと聞いたので。
自己PR:猫の耐性もあります!未成年ですが、親の同意も得てます!
希望職種:セキュリティー
3ヶ月以内に撮った、正面(脱帽)の写真↓
110724.jpg