月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クレマチス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アゾン トメ ブラック、セットアップ 刺繍 アネモネ唐草 trip ダブルムートンジャージー ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン yurika シェアキッチン セール、旅するROUROU 水彩 TOKYOWEEKENDER ROUROUTシャツ トメ キタミ マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞 バルーン 割引 モザイクピンク 代官山 panda 男と女のラブゲーム Tシャツ チュールカットソー 都内 花浅葱色 ROUROURADIO ラメニットカーディガン パンダパフェ レース、カーディガン、2017春夏 ハマカラ 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー はなあさぎ ROUROUリュック 吉祥柄トートバッグ ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ ファー 柳井正
スタッフ
2011-08-18

夏です・・・・夏といえばやっぱアレです!

こんにちは、通販部このみです^^
皆様今年の夏はいかがお過ごしでしょうか?
節電の夏、刺すような日差しにバテ気味になってませんか?
さて皆さんにとって『夏』はどう過ごすものでしょう???
私にとって『夏』といえばアレです!
そうです『夏』=『夏のロックフェス』です。
お盆のお休みを利用してなんと今年は北海道に行って参りました!!
『夏のロックフェス:ライジングサン2011』
北海道の皆様、特に小樽市の皆様大変お邪魔致しました。
DVC00003.jpg

毎年何かしらフェスに参加するのですが、
今年はライジングサンに行ってきましたよ^^
今回でライジングは2回目☆
北海道だからかものすごくピースフルなフェスティバルでした。
DVC00011.jpgDVC00027.jpgDVC000782011.jpg
広い空に感動し、毎年いる謎のたいこたろうさんに出会い、そしてキャンドルジュンさんに癒されました。。。
ロックフェスなので、もちろん好きなアーティストもチェックしますが、
通りすがり流れてくる音楽に引き寄せられたり、
会場のあちこちで行われるミニライブに遭遇し感動したり、
踊り狂って知らない人と仲良くなったり・・・・^^
でも音楽だけじゃなく、千歳空港から続くゆったりした時間の流れや、
北海道のおいしい食べ物、広い空の下で飲むお酒も含めて素敵な時間を満喫しました!
生のトウモロコシはジューシーで甘みが強く、
じゃがバターならぬじゃが塩辛はお酒が進みますね^^
毎日食べれるのかと思うと北海道民の皆様がうらやましいです><
夏も残り少なくなってきましたが、まだまだ行きたいことろはたくさんあります☆
海や山だけじゃない夏、音楽やアートに触れるのも素敵です。
横浜では今アート祭『トリエンナーレ2011』を開催中です。
残りの夏に私も観に行きます!
子供たちが作品を案内してくれる「キッズ・アートガイド」が気になります!!
3年に一度の『ヨコハマトリエンナーレ2011』
せっかく横浜にお住まいなら絶対に行ってみて下さいね^^
皆様も色々な夏を楽しんで下さい!!