月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

TOKYOWEEKENDER ハマカラ panda 割引 バルーン 刺繍 ROUROUリュック trip 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー LOTUSコンチョレザーブーツ チュールカットソー 花浅葱色 シェアキッチン 水彩 Vネックカットソー 柳井正 パンダパフェ 都内 yurika ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク クレマチス はなあさぎ Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ 男と女のラブゲーム ピノ シェルボタン セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン ダブルムートンジャージー 手刺繍 アゾン
スタッフ
2011-08-22

透け感が可愛い→!!

タイトルを読んで
お?新作??と思った方いらっしゃいますか??
いえいえ、今日はとあるポーチを使用している
ところをご紹介しちゃおう!と思いまして
読んで頂く為にタイトルをすこーし工夫してみました。笑
これです↓。
ドットシフォンポーチ
11-8-22-1.jpg

カラーはホワイト。
何が入っているのでしょう??
よいうことで見てみると・・・・
もうバラバラ~!!(性格が出てる?)
にいろいろな物を入れちゃっています。
11-8-22-2.jpg

まずはボディスプレーに、ハンドクリーム。
お菓子にキャンディ★
シャチハタの判子。(新宿店でいろいろとサインする時に使用するのですが、私の字がナナメに
はねて汚い字になることが多く、恥ずかしい時があるのでハンコ持参しました)
そして、え?? ケンタッキーフライドチキンの券??
どうやらクラッシャーズが100円引きになる券です。
なんでもバンバン入れちゃいますね。
しかし・・・
私のように 笑
なんでもホイホイ入れちゃう方でも
このポーチの良い所は
なんといっても透け感があり
見えるのですぐ出せるのです。
ちなみに持ち歩かず
お部屋に飾る時は、インドサリーシュシュやヘアゴムを入れています。
お部屋のインテリアにもなるしコンパクトにまとめられるので
その日の気分で持ち歩くか、お部屋におきざりにするか決めます。
11-8-22-3.jpg

では最後に・・・。
お気に入りのバッグに忍ばせておけば、バッグを覗いた時に楽しい気持ちにしてくれますヨ!ハイ★
と、今日は、ROUROU ドットシフォンポーチの使用日記をアップしてみました。