月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ アゾン panda ROUROURADIO レース、カーディガン、2017春夏 クレマチス ROUROUリュック 都内 柳井正 trip もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE Vネックカットソー 割引 Tシャツ チュールカットソー パンダパフェ 刺繍 はなあさぎ セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー TOKYOWEEKENDER 手刺繍 ファー ダブルムートンジャージー バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika ハマカラ シェアキッチン ROUROUTシャツ トメ キタミ モザイクピンク ブラック、セットアップ マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 水彩 ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ 吉祥柄トートバッグ シェルボタン アネモネ唐草 ピノ
新作
2018-09-13

フルレングスチャイナレギンス★入荷!

こんにちは!かやこです。
横浜は急に朝晩が冷え込み秋の気配が濃くなってきましたね
そろそろ衣替えしないとな~と思うのですが、
また急に暑さがもどってくるのでは?!と勘ぐってしまいなかなか手がつけられていません…(笑)

さて、今回は
これから来る肌寒い季節にうれしいアイテム
☆フルレングスチャイナレギンスのご紹介です!☆

チャームポイントは裾のチャイナ釦!




スカートやワンピースの裾からみえるチャイナ釦がコーディネートのアクセントになります✿


ウエストはしっかりとした太めゴム、
生地は伸びの良いレーヨンで履きやすい✿

カラーはパープル・ブラック・チャコールの3色をご用意いたしました。


♡チャコールブラウンは黒と合わせると洗礼された印象に
白と合わせるとフェミニンな印象になる万能カラー!
♡プラムのようなパープルは
秋に大活躍なカーキとの相性◎
♡ブラックはシックなカラーでチャイナ釦の可愛さが引き立ちます!
淡い色からビビットな色までキュッと締めてくれます。


どれも秋冬にぴったりな使いやすいカラーなのでこれから活躍まちがいナシです^^!


チャコールを♡アジアンモチーフルーズT♡チャイナ釦フレアパンツと合わせて



パープルと♡水彩プリントバックプリントカーディガン♡岸花刺繍デニムスカートをあわせて

眠っていたワンピースやチュニックと合わせてみると
印象が変わって新たな発見があるかも?!笑
ぜひゲットして沢山着まわしてくださいませ^^


★フルレングスチャイナレギンス★

カラー:ブラック/パープル/チャコール
サイズ:ワンサイズ
素材:レーヨン90%ポリウレタン10%
お手入れ方法:手洗い可
お値段:7,500円

中華街店で発売中。
通販サイトでも発売致しますので、いましばらくお待ちくださいませ。