月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バレンタインデー パンダパフェ 企画部 ワンピース特集 シェアキッチン 洗える高機能マスク バルーンスカート なめし 都内 ROUROUの日 66の日 ピノ 栗原冬子 モザイクピンク ダウンジャケット ピンタックワンピース APARTMENTHOTEL チュールカットソー ROUROU 18th Anniversary ROUROUリュック ROUROUジェル クリスタルビーズロングネックレス ふくれ ラムレザーシューズ 手刺繍 割引 2022春夏受注会 チュールチュールスカート 21周年 コンセプト 2020年春夏受注会 朧朧国T 男と女のラブゲーム ROUROUマスク ダブルムートンジャージー 水彩 trip yurika 30分ワンカット rosehotel マイビジネス クルーネック 20th anniversary ROUROU受注会
スタッフ
2011-10-03

お菓子なお寿司・・・・

こんばんは、寒がり通販部☆このみです^^
今日の横浜はぐっと寒くなり昨晩はモコモコセーターを着て
就寝したくらいです。。。
お菓子で脂肪を増やしてこの冬を暖かく過ごしてもいい!!と思うくらい
お菓子が大好きな私に夢のようなお菓子を先日Boss&Makiの愛息子「ひーくん」が
アトリエで作っておりました☆
「ねるねるね~るね」的な菓子で、
手を出したいけど、健康に悪そうだし、
作ってみたいけど、大人が手を出せない代物です。。。
が、気になって仕方がない方も多いと思います。
その名も「たのしいおすしやさん」です!!
E1223291695698_1.jpg

そしてたまらんとひーくんの共作♪
DVC00155.jpg
結構上手く出来てます!!
マグロのスジもちゃんと入っているんですよ☆感動しますよね!?
イクラも一粒一粒作っていくんですっ!!
大人の方がはしゃいでしまいました・・・・。
言われないと本物のお寿司に見えますよね!!
私にとっては夢のお菓子です☆