月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ 手刺繍 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン 割引 はなあさぎ チュールカットソー セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム ブラック、セットアップ アネモネ唐草 刺繍 yurika 獅子舞 トメ 柳井正 クレマチス レース、カーディガン、2017春夏 バルーン ROUROUTシャツ トメ キタミ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー Tシャツ ツイード、ツイードワンピース、 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE パンダパフェ 代官山 ダブルムートンジャージー ピノ 花浅葱色 panda シェルボタン LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO trip TOKYOWEEKENDER モザイクピンク ハマカラ ファー ROUROUリュック ラメニットカーディガン
スタッフ
2011-10-06

寒い日はおこたが一番経済的らしいです♪

こんにちわ。あまり日記に登場しない柏です。
本日はトメに、「日記書かないの?」とそそのかされ(笑)
「ちょっとチャレンジしちゃおっかなぁ・・・^p^」
なんて軽い気持ちで、書き始めてみました。
強制的ではございません。
気が向いた方のみお付き合いいただければっっ。
という心積もりでおりますのであしからず。
さて、最近の柏メモとしましては、
先月の怒涛の催事ウィークリーから始まり、
今月の秋冬物の受注会。
  以  上
そんな感じのラインナップしかないんかいっっ。
と、心の突っ込みをついセルフで入れちゃいたくなりますよね^_^
・・・しかしですね・・・
どれもコレも非常に濃くも楽しくも素敵なオモヒデばかりで、
あたい幸せやぁ・・・と、あふれ出る感動を噛み締めつつも、
つい抑えきれず、結果残念なくらい気持ち悪い人を演出しちゃってんのかなぁなんて
心配でもあるのですが・・・><
気にしません。
さて、箇条書きにして2つしかない中の、1つ目。
<催事>
今回は、初めていろいろな事を体験させていただき、
ROUROUという素敵な箱舟に乗せてもらって、
その箱舟に携わる全ての方々に、本当に全力で助けてもらったなぁ
と、涙なしでは語れない思い出が私の中で凝縮しております。
・横浜そごう
てんぱりっぱなしの2週間。
本当に至らない事だらけだったなぁと、
今でも重々反省しております。
しかし、来て頂いたロウラーの皆様に、
温かなお言葉や、気持ちの篭った差し入れまでも・・・
本当に薄ら低い全力を、皆様にフルで発揮できるだけの
活力をいただけたなぁと感謝しております!
ありがとうございました!!!おいしかったですジュルリ。
Image422.jpg
画像は、同郷のK様がお越しくださったので、
パチリと1枚撮らせていただきました!
ありがとうございます^^
・横浜高島屋
間髪いれずに挽回のチャンス到来!!
「物産展」という特殊な会場での催し物。
なんだかホワワワーンとあったかい会場でした。
ここでは、ロウラーさんはもちろんの事、
高島屋のスタッフさんや、同じ物産展の主催スタッフさんにも
大いに助けていただき、ありがたい次第でした!!
あったかかった!!
Image451.jpg
スペースはそこまで広くなかったのですが、
そこがまたイイ!!といったお店だったんじゃないかなぁと、
個人的には凄く居心地がいいお店でした!
ま、挽回できたかどうかは、よくわからなかったのですが、
急激な成長なんて、人はなかなか望めないので、
それはそれで・・・なんて甘い事を思うとします^^
そして、早々にもラストの項目
<受注会>
これまた初めて受注会のお手伝いをさせていただきました。
ディスプレイされた、キラキラした秋冬コレクションに、
お客様同様、私もココロオドル感動を味わせてもらいました。
迷われている皆様と一緒になってワイワイ。
しっかりとした助言は、諸先輩方のキラメク接客を盗み見つつも
発揮はあまりできなかったかなぁとも思いますが、
皆様が楽しんでくださっている姿に、勇気をもらいました。はい。
あっという間の2日間ではありましたが、
これまた勉強になることがギッシリ詰まったいい時間だったぁと、
本当に思います。
そんなこんなで、季節はめっきり秋を通り越して
冬になってしまったんじゃないか?と、
錯覚を起してしまいそうな程寒い日が続いておりますが、
皆様、くれぐれもお体に気をつけて、
秋のオシャレを楽しんでくださいね^^
そして本日の新宿店、
みのり&柏でほのぼの営業中でございます。
P1010317.JPG
まさかの下半身被りがおもしろかったのでつい(笑)
二人とも写真が苦手なので、
証拠部分しか映していない仕様です(笑)
後10日もすれば、京都の催事も始まります。
お時間の許す方、是非、京都に遊びにいらしてくださいね!
Image471.jpg
とある日のリリーがとてもりりしかったので、
ロウスタらしく猫の写真なども貼ってみようと思います。
長く書いてしまい、そして、読んでくださり、
ありがとうございました。
そういえばタイトル一切関係ないですね。あっはは。