月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン ボンディング LOTUSコンチョレザーブーツ シェルボタン panda ファー シルクスカーフ 22周年限定アイテム 秋冬コレクション ツイード、ツイードワンピース、 ROUROU2022秋冬受注会 野いちご Vネックカットソー ブラック、セットアップ TOKYOWEEKENDER クレマチス チャイナ釦 パンツ アゾン 蓮、孔雀、象 Tシャツ マイクロファイバー 余韻 吉祥柄トートバッグ ハマカラ 大船 ROUROURADIO ガーベラチュールフリルスリーブカットソー セール、旅するROUROU マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 PVC チャイナ釦タートル マルチケース アネモネ唐草 刺繍 折りたたみ傘 バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 柳井正 代官山 オープンショルダーワンピース トメ はなあさぎ 獅子舞 ROUROU23周年
スタッフ
2011-10-18

非常感謝。 

こんにちは、通販部☆このみです。
私事ではありますが、今月いっぱいでROUROUを卒業する事になりました。
思い返せば2009年自分を見つける旅に出たこのみは
その年のゴールデンウィーク前にとある国にたどり着きました。
独特の文化や美術を持つASIAの国【朧朧国】
そこにはワクワクするようなカラフルなお洋服や雑貨に囲まれ、
緑の椅子に優雅に座る看板猫“ミケ”が待っていてくれました。
・・・
いや、真面目にいきます。
私にとってROUROUは初体験がいっぱいの場所でした。
まず、通販業務が初。
「モデルになろうの会」でモデル体験初。
ROUROU×久留米絣でファッションショーが初。
ネコ(SAVA)の出産を見たのも初ですし、
獅子に頭を噛んでもらったのもROUROUが初です!!
たくさんの「初」に不安な思いもたくさんあったけど、
BOSSやMakiやROUROUスタッフ、
そして北海道から沖縄まで全国のROUラー様からの
助けやご声援で私も毎日スクスクと成長させていただきました。
気づけばROUROUでの時間があっという間に過ぎ、
御年30歳になろうかとしております。
20代も最後の今年、震災もあって色々と考える事がありました。
このままぬくぬくしていていいのかな・・・?とか、
大切な事を忘れているんじゃない・・・?とか、
色んな出来事に「たまには難しい事を考えながら見つめ直してみたら?」と言われている気がして、
考えてみたり、まいっか~!と楽観的になってみたり、決心するまで心の中が忙しかったです。。。
来月からはROUROUとはまた違った新しい「初」を探しに
さらに旅を続けていくことにいたしました。
いつも通販をご利用いただいている皆様、
お店で気さくにお話して下さった皆様、
メルマガを読んでいただいた皆様、
中華街でお世話になった皆様、
そしてそしてBOSS&Maki&ROUスタ、
非常感谢☆
これからも旅人このみを温かく見守っていただけると嬉しいです。
DVC00176.jpg
全く飲めなかったお酒も若干嗜めるようになりました^^
成長しましたね!!