月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン 割引 バルーン trip 柳井正 獅子舞 TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム チュールカットソー ピノ トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー 代官山 アゾン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック 刺繍 パンダパフェ シェルボタン ブラック、セットアップ 花浅葱色 panda 吉祥柄トートバッグ モザイクピンク ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Tシャツ セール、旅するROUROU 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 水彩 ROUROUTシャツ トメ キタミ ROUROURADIO シェアキッチン はなあさぎ yurika ファー
スタッフ
2011-10-22

☆ハロウイン演出コンクール☆in新宿マルイワン店

前回、ハロウインイベントの日記をアップさせていただきましたが、今回もまたハロウインに関係ある
日記をアップいたします。
実は昨日から、新宿マルイワンでは
ハロウイン演出コンクールを開催しております。
演出が良かったショップに投票して
景品をゲットしよう!というイベントです。
23ショップやっております。
このイベントにROUROUも参加しています!!
☆ROUROU×ハロウイン☆
11-10-22-10.jpg

まずは、1Fマルイワン入り口に
こちらの投票用紙が置いてあるので
ゲットしてください。
(ペンもきちんと用意されていました)
11-10-22-8.jpg

↑人が沢山いた中で撮ったので
上が切れてしまってすみません・・。
ではこの用紙をアップでどうぞ!
各ショップの演出がチラリ☆と載っております。
あれ?ROUROUはどこ?
11-10-22-9.jpg

一番左のうっすらしている所・・・9番!です。
見えますか?見えずらいですよね?
わざと見えないように撮ったんです~。
本物を見てほしいからですヨ(笑)
1Fから8Fまで演出ショップがございますので
オススメルートは、8F~1Fまでエスカレーターで
回られるのがオススメです。
私も見たのですが、各ショップいろんな演出やディスプレイをしていて
可愛いですし、私自身も刺激を受け、とても勉強になります。
あ、そしてよく言われるのが
マルイワンに来たら、ROUROUにしか行った事がなくて・・・
と言われるお客様が多いのですが、正直とってもとーっても嬉しいです!ハイ!
嬉しいのですが、この機会に是非ワンの館を回られてみてください。
個性あるショップが並んでいますので、本当に楽しいですヨ。
実は、ROUROUのコンセプトとか、世界観とかを考え
うーん・・蓮×かぼちゃねえ・・・どうなんだろうと参加することに
迷っていましたが、「楽しみましょう!」
と、鶴の一声・・いや、一声どころか2声、3声聞こえてきたのと
、まだ参加するのに間に合いますとの声をいただき、
「ハイ!ハイ!ROUROUもやりますハイ!」と
伝えました。
もちろん私一人だけの
演出ではなく、皆で一緒にやりました。
(みのりと、こうかなあ?ああかなあ?と笑いながらやっていました)
期間は10月30(日)までです。
いつもとちょっと違う?!新宿マルイワン店に
是非遊びにいらしてくださいね☆