月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

22周年限定アイテム ROUROU2022秋冬受注会 獅子舞 刺繍 吉祥柄トートバッグ 柳井正 はなあさぎ クレマチス ブラック、セットアップ アネモネ唐草 ハマカラ マイクロファイバー 折りたたみ傘 花浅葱色 ツイード、ツイードワンピース、 マルチケース 大船 蓮、孔雀、象 野いちご 代官山 旅するROUROU 京都 お蔵 秋冬コレクション ガーベラチュールフリルスリーブカットソー PVC ボンディング ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ シルクスカーフ Vネックカットソー トメ セール、旅するROUROU アゾン ROUROU23周年 TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン panda チャイナ釦タートル シェルボタン Tシャツ チャイナ釦 パンツ マルチウエイスカーフ巻き方 ファー 余韻 バルーン オープンショルダーワンピース
スタッフ
2005-03-01

初めまして byまりお

こんにちは。今日からロウロウでお世話になります矢野真里緒です。
不慣れな分お見苦しい点も多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!
早く皆様とお話が出来る様に頑張ります!!
では、かるく自己紹介をさせていただきます。
好きなものは、イヌ・ネコ・フットサルです。もっと挙げればもっと挙がるんですが、なにぶん緊張しているせいか(お昼はガッツリといただきましたが笑)、頭真っ白です。ハフー・・・。
今日帰ったら、ラベンダーのアロマを焚きまくります。あ、思いっきり電気のなんですけど。今部屋が散らかっているので、火を使うのが怖いんです。乾燥してますしね。
乾燥すると、喉とコンタクトレンズ(ハード)にくるので気を付けたいと思います。
皆様もお体には気を付けて下さいね。
♪それではまたお便りします。まりお(一休さん風でお願いします)