月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ブラック、セットアップ Vネックカットソー ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ 吉祥柄トートバッグ レース、カーディガン、2017春夏 はなあさぎ 柳井正 モザイクピンク セール、旅するROUROU ROUROURADIO 獅子舞 水彩 シェルボタン ピノ 割引 シェアキッチン ダブルムートンジャージー アゾン 都内 クレマチス LOTUSコンチョレザーブーツ ファー 男と女のラブゲーム Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 手刺繍 パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUリュック panda 刺繍 trip バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 アネモネ唐草 チュールカットソー yurika もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 トメ
スタッフ
2012-01-20

ご報告

こんにちは。
初雪で寒いですねぇ。
新作日記以外では、とんとお久しぶりですかしわです。
いきなりのご報告で驚かしてしまいますが、
今月25日をもちまして卒業いたします。
ロウロウに入って、そろそろ2年を迎え、
ロウラーの皆様に、気さくにお声をかけていただける様になり、
嬉しくもありがたいなぁと思っていた矢先の報告で、
痛く申し訳なく思います。
それなので、自分の節目位はきちんとと奮起し、日記に挑んでいる次第です。
今後の事は、まだ決まっている訳ではなのですが、
時間をかけてでも、また、「これをしたい」と
思えるものに出会える事を切に願います。
あまりアレコレ書くのは、得意じゃないのでシンプルに。
と思ったのですが、大事な事がまだ書けてないのでもう少しお付き合い下さい。
忘れちゃいけない大事な事。
それは新宿店で、どんな時もそっと私を支えてくれた相棒へのお別れです。
12-1-20--0001.JPG
(モデル/相棒、身長/自在)
タムガーゼパフスリーブボレロ/ブラック
ドラゴンフレアスリーブカットソー
フリルキャミワンピース/ホワイト
ラメ裏毛ギャザーパンツ/ネイビー
ラム革ジュエルベルト/ブラック
ラム革ジュエルがま口/ブラック
「黒一色」の世界だった私に、「色彩やデザイン」の魅力を
とことん教えてくれたロウロウのアイテムで
「私ならこう着たい」と思うコーディネートを、
一身に纏ってくれた相棒。
私のなけなしのシャレオツ数値を
貪欲に試させてくれた相棒のお陰で、
たまにではありますが、ロウラー様に
「コーディネートがスキ」なんて、有り難い告白を頂く事ができました。
温かなお言葉を掛けて下さった皆様のお一人お一人のお気持ちは、
一生私の宝になり続けます。ホントにありがとうございます。
また、皆様にご迷惑をお掛けする事も多々あったかと思います。
しかし、温かく接して下さった方々には、
本当に感謝の気持ちで頭が上がりません。
たくさんの想いで、成長させて下さりありがとうございました。
お店には、後数日入らせていただきますが、
楽しんで私らしくロウスタ最後の日まで向かいますので、
変わらずお付き合い下されば嬉しいです。
結局長くなってしまいましたが、最後までお付き合い下さいまして、
どうもありがとうございました。