月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー 割引 シェアキッチン セール、旅するROUROU マルチウエイスカーフ巻き方 吉祥柄トートバッグ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 ラメニットカーディガン 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン 花浅葱色 ブラック、セットアップ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 Vネックカットソー trip ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika ツイード、ツイードワンピース、 ハマカラ クレマチス モザイクピンク はなあさぎ LOTUSコンチョレザーブーツ TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム トメ アゾン パンダパフェ 柳井正 Tシャツ ROUROURADIO ダブルムートンジャージー 都内 チュールカットソー 水彩 ROUROUリュック シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 ピノ 刺繍 panda 手刺繍 アネモネ唐草
スタッフ
2012-01-26

ROUROU×名古屋催事日記(TOME)

とめです。
久しぶりの日記を書きますね~。
日記を書こう書こう!と思いつつ・・・って・・・
言い訳になってしまいますね・・笑
題名の通り!そうなんです。
名古屋催事の日記を今更~!!??と聞こえてきそう?!ですが
書きますね~。
名古屋三越にて
「旅するROUROUin名古屋」
去年の11/1~7まで開催しました。
沢山のロウラーさんに足を運んでいただいて
本当に感激しました。
いつもHPで写真を見てますヨ~と
嬉しいお言葉を頂いたり!
おやつにどうぞと可愛いお菓子を頂いたり!
美味しいオススメのお店を教えて頂いたり!
ともう、‘頂くばかりで・・・
英語の単語で言うと、GETばかりで
GIVEがちゃんと私は出来たかどうか・・??笑
なんで考えたりもしました。
ではでは思い出の写真を載せますね☆
ROUROUのお店☆懐かしいです~。
12-1-26-1.jpg

名古屋に行ったら絶対モーニングを経験してきてね!
と沢山のロウラーさんから言われたので行きましたヨ。
ドリングを頼んだら、無料でトーストと暖かいゆでたまごがついてきました。
12-1-26-2.jpg

名古屋名物 ひつまぶしも食べましたヨ。
実はうなぎは苦手だったのですが、ひつまぶしは食べれました。
12-1-26-3.jpg

観光は名古屋城に行きました。
じゃん!名古屋城。
ちょっと見にくいかもしれません・・すみません。
名古屋城大天守に上げられていた金鯱
もかっこいい~。
12-1-26-6.jpg

おっと、この時だけタイムスリップして
織田信長様と気軽に写真を撮れました。
12-1-26-5.jpg

こう日記で書いていると
いろんなことを思い出して
懐かしい気持ちでいっぱいになります。
そして快く一緒に写真も撮って頂き
本当にありがとうございました!
また名古屋のロウラー様と
お会いできることを楽しみにしております☆
へんなつぶやきばっかりですが・・・笑
FACEBOOKもやっています。