月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

レース、カーディガン、2017春夏 はなあさぎ モザイクピンク シェアキッチン ブラック、セットアップ アゾン ダブルムートンジャージー 刺繍 アネモネ唐草 割引 Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 クレマチス panda 水彩 手刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 trip 旅するROUROU 京都 お蔵 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー トメ 花浅葱色 ROUROUリュック 都内 ピノ ROUROURADIO バルーン パンダパフェ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 TOKYOWEEKENDER 柳井正 男と女のラブゲーム ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ ハマカラ 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ ファー セール、旅するROUROU Tシャツ シェルボタン yurika
スタッフ
2005-03-07

ALOHA by ノンタン

もうすぐハワイからHulaの先生が来日します。
彼(男性なんです)は、とても優しく本当にALOHAな方です。
しかも踊りの解釈も素晴らしく、とても尊敬しています。
このALOHAとは5つの文字には1文字づつ意味があるとも言われていますが、
2つの言葉が1つの言葉として繋がったとも言われているそうです。
aloは顔、haは呼吸、と言う意味だったそうです。
でもALOHAスピリットと言う意味でのALOHAは、私流での解釈かもしれないのですが
心の大らかさや優しさなどだと思っています。
そう言う意味でROUROUのお客様やスタッフはALOHAだと思います。
新しいスタッフが3人入りました。
3人ともとってもいい子でしっかりしていて安心しました。
生意気ですが、私もALOHAな精神で3人を見守りたいと思います。
皆さんも宜しくお願いします。