月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラムレザーシューズ ROUROU受注会 バルーンスカート 割引 20th anniversary なめし 洗える高機能マスク ROUROUジェル 男と女のラブゲーム ピンタックワンピース 朧朧国T ダウンジャケット チュールチュールスカート 30分ワンカット バレンタインデー ワンピース特集 パンダパフェ 2020年春夏受注会 ROUROUの日 クルーネック チュールカットソー ROUROUマスク マイビジネス コンセプト 手刺繍 モザイクピンク ピノ 栗原冬子 ROUROU 18th Anniversary yurika 都内 trip 企画部 クリスタルビーズロングネックレス rosehotel ダブルムートンジャージー 2022春夏受注会 APARTMENTHOTEL 水彩 ふくれ ROUROUリュック 66の日 シェアキッチン 21周年
スタッフ
2019-06-11

日帰り温泉~ROUROUコーディネート~

こんにちは!水留(トメ)です♪

先日関東地方などの梅雨入りが発表され、いよいよ本格的な雨の季節に突入しましたね。
ジメジメした季節を乗り越えて早く暑い夏にならないかと願っていますが(夏の季節が一番好きです)
この時期も上手に付き合いたいと思っています。

さて、そんなジメジメして大雨の中でしたが、
昨日久しぶりに箱根へ日帰り温泉に行き英気を養ってきました~!


涼しげコーデチョイスで
新作のクロシェットニットレーヨンワンピース グリーンと、Makiセレクトアクセサリーのクリスタルショートビーズネックレスのクリアピンクコーデで出かけました。


雨の日にぴったりな
フォレストガーデンプリント雨傘 ネイビーも!


華やかなカバンが見えますが、
以前及川キーダさんがスタッフ向けにワークショップを開催して頂いた時に
描いたカバンなのです~!(キーダさんに描いて頂いた素敵な蓮に色を塗った楽しい記憶が甦ります)


皆さんもキーダさんが気になりませんか?!


6月22日(土)、23(日)には
及川キーダさんとのコラボレーションイベント「keeda祭」を今年も開催します!


コラボグッズを販売したり、
キーダさんがリクエストの方のイメージで、イラストを描いて下さいます!

現在アジアンマーケットをテーマにディスプレイしているROUROUですが
きっと22日、23日はkeedaさんアイテムが並び、店内が更に明るくなるのでは!?と期待しています。




keeda祭の詳細はこちら▼

Keeda祭!2019開催




☆もう一つご紹介☆

ROUROU中華街店の隣の悟空茶荘さん、そして斜め向かい
上海豫園さんのお店の入り口には可愛いお花が沢山咲いているので
出勤する際見るのが楽しみです!

写真を撮ってブログにアップして良いかスタッフさんに聞いたところ、
快く承諾してくださいました。



蕾があるのでこれからも咲いてくれるのが楽しみです。

keedaさんのお祭りイベントがあったり、お店の周りには
お花も咲いているので歩きながら目でも楽しめたり・・・ROUROUも華やかですが♪
ご都合が合いましたら是非ROUROUに遊びにいらしてくださいませ♡