月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ダウンジャケット ピンタックワンピース コンセプト ふくれ 栗原冬子 折りたたみ傘 宇和島パール チャイナ釦 パンツ ROUROU2022秋冬受注会 なめし 22周年限定アイテム バレンタインデー クリスタルビーズロングネックレス クルーネック マイクロファイバー ROUROU23周年 ROUROUイヤーカフ 大船 ROUROU受注会 PVC 30分ワンカット 秋冬コレクション 企画部 ROUROU 18th Anniversary シルクスカーフ チャイナ釦タートル 2020年春夏受注会 チュールチュールスカート ROUROUマスク ラムレザーシューズ 洗える高機能マスク バルーンスカート rosehotel ROUROUジェル 2022春夏受注会 マイビジネス バーム 朧朧国T 余韻 20th anniversary 野いちご 21周年 66の日 ROUROUの日
スタッフ
2005-03-11

花粉症とフットサル byまりお

先日、日記に書いた花粉症デビューか!?の件ですが、めでたくデビューが確定しました。(涙)
病院の先生に、『でも風邪かもしれませんよね!!』とか『ただの結膜炎かも!!』とか言って逃げてたのですが、見事に聞き流され、私のまっかっかに充血している目を見て『は~い、残念でした~~』と言われてしまいました。その後すぐにアレルギー検査でした。ちくしょう・・・
その日の夜に、毎週やっているフットサルをしに行きました。ちなみにフットサルは、5人でするサッカーです。また今度詳しく書きたいと思います。そのうち・・・
フットサルをする時もクシャミとか鼻水とかすごいのかな、困るよーーと思ってたのですが、している間は不思議と症状は治まってました。薬が効いてきたのか、集中しているので(多分…)気にならないのか定かではないですが、大丈夫でした。夜って飛ばないんですかね、花粉ちゃん。花粉初心者なので右も左も分からなくて・・・。
あと、かわいくできるクシャミの仕方教えてください!!
すごいんです、あたくし・・・
これから無事に過ごせますように☆☆