月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン なめし 栗原冬子 モザイクピンク TOKYOWEEKENDER yurika 手刺繍 男と女のラブゲーム 30分ワンカット コンセプト はなあさぎ バルーンスカート レース、カーディガン、2017春夏 ピノ 水彩 企画部 ROUROUリュック ふくれ 都内 trip シェルボタン ダウンジャケット ダブルムートンジャージー 吉祥柄トートバッグ バレンタインデー アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 Tシャツ Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン パンダパフェ 66の日 アゾン ワンピース特集 ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー ROUROU 18th Anniversary ブラック、セットアップ 割引 クリスタルビーズロングネックレス APARTMENTHOTEL panda
スタッフ
2005-03-14

ホワイトデー/ちづちづ

今日はホワイトデー。
朝の通勤電車では、おかえしが入ってそうな紙袋をもったお父さん達、けっこういました。
うちのダンナ様も、同僚の女の子へのおかえしに「何かいいモノ」買ってきて~とのことで、
ROUROUのオーガンジー小物入れと悟空のジャスミンTeaをセットにして、
ラッピングして準備しておきました。
なのに、今朝ダンナが出勤した後、ふと見たらおかえし忘れてるし!!
急いで支度をし、ノーメイクに花粉症用マスクで家を出て、新橋で途中下車しておかえしを届けました。
まぁ、自分で丁寧にラッピングをしたROUROUの可愛い小物入れを
ちゃんと渡して欲しかったというのが本音です。
もらってきたチョコを全部いただいたのは、私だし。。
その中に、ヨコハマインターコンチネンタルの、あのヨットの帆の形のホテルを
かたちどったホワイトチョコがあって、最高においしかったんです~
あれって常に売っているのでしょうか?
今度ゆっくりさがしに行ってみたいです。
仕事から帰ってくると、私におかえしはありませんでしたー
バレンタインには、シャツやネクタイもあげたのに。(フンッ!だ)
世の中には「3倍返し」という言葉もあるのになぁ、一度位は体験してみたいものです。