月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク 手刺繍 マルチウエイスカーフ巻き方 ハマカラ TOKYOWEEKENDER シェアキッチン Vネックカットソー ラメニットカーディガン 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 トメ 柳井正 ROUROURADIO 男と女のラブゲーム シェルボタン クレマチス ファー 水彩 はなあさぎ ピノ yurika 旅するROUROU 京都 お蔵 ダブルムートンジャージー ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 代官山 アゾン バルーン 刺繍 吉祥柄トートバッグ trip LOTUSコンチョレザーブーツ 獅子舞 アネモネ唐草 panda ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック パンダパフェ チュールカットソー ブラック、セットアップ Tシャツ 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE セール、旅するROUROU
スタッフ
2012-08-21

ROUROUコーディネート☆パンダ刺繍キャミソール

みなさまこんにちは!
厳しい暑さが続く8月ですが、そろそろ街には秋の気配が立ちこめていますね。
そう、お店には秋物が並び始めているこの頃です!
とはいえ、分厚いニット等はまだ着たくないし…というあなた!
買ったらすぐ着られて、秋~冬もインナーとして使えるキャミソールは
まだまだ出番がありますよ!
今回のコーディネートは、新作「パンダ刺繍キャミソール(エメラルド)」に
「ショートスリーブボレロ」をレイヤード、
ボトムには、もうおなじみの「カラフルループギャザースカート」を合わせました。
フィットしたトップスにふんわりしたボトムが、得も言われぬプリンセス感を醸し出しています。
IMG_4124_02.jpg
IMG_4128_02.jpg


裾にROUROU大人気のパンダを刺繍したキャミソール。
丁寧に施された刺繍は、プリントとは違う味わいあるパンダ。
伸縮性のある素材で着心地もよく、いつまでも着ていたくなる肌触りです。
ボレロは、軽く羽織るのにぴったりのしなやかな薄手素材で、持ち歩きにも便利です。
丈が短いのでバランスが取りやすく、スタイルアップも期待できちゃいます。
シックな色味とバランスの良さが相まって、秋らしいクラシカルな装いになりました。
キャミソール&ボレロはもうお店には並んでいますよ。
ぜひチェックしてみてください!
通販アップは近日予定! もう少々お待ちくださいね☆
■パンダ刺繍キャミソール 2,900円
カラー(2色展開)/アイボリー エメラルド
カラフルループギャザースカート 9,800円
カラー/ブラック