月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 ファー 柳井正 吉祥柄トートバッグ パンダパフェ ブラック、セットアップ シェアキッチン シェルボタン モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー ROUROURADIO アネモネ唐草 水彩 アゾン ピノ 割引 ROUROUリュック クレマチス 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 代官山 刺繍 trip ラメニットカーディガン yurika バルーン トメ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 男と女のラブゲーム ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー panda ハマカラ 獅子舞 セール、旅するROUROU TOKYOWEEKENDER LOTUSコンチョレザーブーツ はなあさぎ Tシャツ
スタッフ
2012-08-30

ラウンドトートで日帰り旅行?!

大人気のラウンドトートが、3柄6色で新登場しております~!
(彼岸花の1色は新宿店限定です★)
ミニラウンドも可愛いですが、
オリジナルサイズのこちらもキュートさはそのまま、
収納力もたくましい実力派でとってもオススメです♪
そこで・・このラウンドトート、どれくらい入るのかスタッフで調査してみました^^
テーマは「日帰り温泉旅行」
無駄にシチュエーションを作ってみました(笑)
IMG_4210.JPGIMG_4216.JPG


長距離移動にもラクチンなふんわりサルエルパンツにゆったりボレロで、リラックススタイルです♪
おなか周りも締めつけず、風通しも良い生地なので涼しさも魅力です。
ではでは、さっそく中身のご紹介です!
round1.jpg


中には、お財布に携帯電話・ガイドブックに500mlペットボトル・
温感調節のボレロ・がま口ポーチにファスナーポーチ・・・
まだまだ出てきます~
お洋服にもなる大判ストール・フェイスタオル・手ぬぐい・ROUORUエコバッグ。
以上、大小11点が入っていました!
こちらの写真には載っていないのですが、
さらにプラスしてバスタオルやA4のスケッチブックも入りましたよ♪
これだけ入れてもパンパンにならず余裕の表情です。
round2.jpground4.jpg


使い込むほどに、ころんとまあるい形になるのも楽しみです♪
そして、バッグ中の整理整頓の味方といえば、ポーチ!
バッグの中が綺麗な女性って、ポーチを複数入れて中を小分けしてませんか?
ポケットとポーチで綺麗に整頓されていて、素早くなんでも取り出せる・・
こんな女性ってとても魅力的で憧れてしまいます♪(私はバッグの中整理下手です・・)
メイク道具やお薬などはもちろん、デジタル機器の保護ポーチとしてもピッタリです。
この吉祥柄ポーチは、旅行に必須なカメラ(コンパクト一眼)もラクラク入るサイズ感です^^
round3.jpg


意外な収納力にびっくりながら、
お弁当箱やステンレスマグも入ってしまいました。
(お箸は入りませんが、折りたたみ式ならきっとOKです♪)
panda1111.jpg


可愛いポーチで持ち歩けば、整理も出来て女子気分もアップです☆
バッグ上から見える柄もキュートです。
そんなこんなで、いつも持ち歩くバッグにポーチ、
ぜひ、お気に入りの一つを見つけて見て下さいね。
モデル:ユリ(身長164cm)
ショートスリーブボレロ(ブラウン) 8900yen
カラフルループサルエルパンツ(ブラック) 8900yen
ラウンドトート【彼岸花】(ピンク×パープル) 6800yen
吉祥柄キャンバスポーチ【ネコ】 2300yen
66の日ランチボックスセット 6666yen