月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 ROUROUリュック 獅子舞 チュールカットソー 水彩 セール、旅するROUROU Tシャツ trip 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー パンダパフェ ハマカラ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ モザイクピンク クレマチス 男と女のラブゲーム ピノ ROUROURADIO ダブルムートンジャージー 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ ファー トメ 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン 刺繍 はなあさぎ シェルボタン アネモネ唐草 代官山 panda yurika 柳井正 都内 ツイード、ツイードワンピース、 レース、カーディガン、2017春夏 LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン シェアキッチン TOKYOWEEKENDER
スタッフ
2012-09-07

ベロアパンプス☆スタッフ着用感のご紹介♪

こんにちは、ROUROU通販部です!
涼しくなってくると、色んなところにお出掛けしたくなってきますよね。
美術館に紅葉散歩に浅草おいしいもの巡りなどなど、
私も秋に行きたいところが沢山です☆
そんな楽しいお出掛けの心配事は、たくさん歩いて足が痛くなってしまう事。
お気に入りの靴を取りだしても、
履くと素敵だけど、遠出すると足が痛くなっちゃったらどうしよう・・
と悩まれる方も多いのではないでしょうか?
でもお洒落は足元から。。可愛い靴でお出かけしたいですよね^^
今、ROUROUにはそんな心配事を解消する、お洒落パンプスが入荷しています♪
pan-a.jpgpan-c.jpg


滑らかなベロア生地に、ゴールドの縁取りをあしらったデザインで、
フロント部分のキュっとしたVカットが、より女性らしい足ラインに。
ヒール部分は、足がスラリと綺麗に見えて負担のかかりづらい、6.5cmの高さで作りました。
かかとの内側部分には、脱げにくくするための豚革が貼ってあります。
pan-b.jpgpan-d.jpg


安定感のある太めのかかとは、繊細なピンヒールとはまた少し違った
品のある印象です。
グラつかないので足に無駄な負荷が掛かりづらく、歩きやすいのも嬉しいですね。
クラシックなラウンドトゥが可愛く、
つま先にも余裕があり足の指をギューっと締めつけません☆
pan-e.jpg


先端ラウンドなので、幅広の方にも履きやすいデザインなのですが、
その分足の形によっては大きく感じられる方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、
スタッフで試し履き調査を実施しました!
店頭に来られない方々のご参考になると嬉しいです。
☆商品サイズ:M/23.5cm L/24.5cm
以下、スタッフの声・・
【通常23cm~23.5cmを履いているスタッフ(幅広め)】
「Mサイズを素足で着用しました。トゥに丸みがあるのでつま先はとても楽です。幅は履き込み口のところが若干狭い感じはするものの締め付け感はなく、フィットして履けました。でも歩くと若干踵が浮く感じがしたので、わたしには少し大きいのかもしれません。靴下やタイツ着用で履くか、もしくは通常23.5cmの人ならばぴったりだと思います。」
【通常23.5cm~24cmを履いているスタッフ(甲高・幅広)】
「いつもサンダルはM、パンプスはLを買っています。Mサイズを履くとピッタリしたフィット感でした。
脱ぎ履きは無理なくスムーズにでき、歩行もしやすかったですが、1日履いていると、つま先部分が少し圧迫されるかも・・?甲・幅が薄めの24cmの方だと問題ないかもしれません。
Lサイズを履くと、かかとに2mm程度の隙間が出来ました。つま先周りはゆったり快適。かかとやつま先に貼るジェルシールや、シューズバンドを一緒に使うと良さそうです。」
【通常24cmを履いているスタッフ(幅薄)】
「Lサイズを履きました。素足だと、つま先の高さが少し緩いけど、タイツ履いたらちょうど良さそうです。歩行時にスポスポ抜けることはありませんでした。」
店頭や催事でのご試着も大歓迎です^^
入荷数が各店わずかで、再入荷予定のないアイテムになっていますので、
気になる方はお早めに・・♪
ぺロアパンプス 9800yen