月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ファー Tシャツ はなあさぎ 余韻 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 マルチウエイスカーフ巻き方 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROURADIO クレマチス シルクスカーフ ラメニットカーディガン オープンショルダーワンピース 獅子舞 マイクロファイバー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー チャイナ釦タートル 大船 吉祥柄トートバッグ 蓮、孔雀、象 野いちご マルチケース 22周年限定アイテム シェルボタン 秋冬コレクション トメ 代官山 刺繍 panda 花浅葱色 バルーン セール、旅するROUROU PVC ボンディング アゾン Vネックカットソー チャイナ釦 パンツ 柳井正 アネモネ唐草 ROUROU2022秋冬受注会 ROUROU23周年 LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ TOKYOWEEKENDER 折りたたみ傘
スタッフ
2005-03-14

はじめまして☆ byアヤノ

みなさん、始めましてアヤノです。私が3人目の新スタッフ、日記初登場です。緊張!
実は、3度ほどすでにお店に立たせてもらっているのでお会いした方もいるかも知れません。
同時に入った2人は背が大きいので、「ニューフェイスでちっちゃいほう」と覚えて
頂ければ案外分りやすいかも?とりあえず軽く自己紹介させていただきますね☆
アヤノこと森阪綾乃は、大阪出身の20歳、大学生です。
大阪では、中・高と国際学校に通っていました。
父が単身赴任していたこともあり、上海に半年住んで
いたっていう経験もあるんです。6年も前ですけどね。
今実は、浅草にあるギャラリー・エフのアシスタントをしていて、
文字プロジェクト「字坊」のメンバーでもあります。
そのプロジェクトがもたらした不思議な縁で、ROUROUのマキさんやボスと繋がる
ことが出来、どんどんROUROUワールドに
引き込まれていってる感じの今日この頃。
いや~素敵。素敵といえばROUROUみたいな★
とにかく私は、カタチになった商品もさることながら
ROUROUのコンセプト、そのものが好きです。
ここまでコンセプトがしっかりしているお店って案外
少ないですよね。
「ROUROUらしさってなんだろう」というところを自分なりに考えつつ、
皆さんにROUROUの心を伝えていきたい。
そしてうちのお店を好きで来てくださる素敵な皆様に、さらに素敵になっていただくお手伝いが
出来れば良いなって、思ってます。
まだまだ勉強不足、経験不足な私ですが、これからスタッフの一人として、どうぞよろしくお願いしまーす。
上海の話、ギャラリー・エフの話、私の好きなものの話…これから色々書いて
くつもりなので、チェックしてみてくださいねん。