月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

企画部 朧朧国T 割引 バルーンスカート モザイクピンク 水彩 シェアキッチン ROUROUの日 コンセプト ラムレザーシューズ yurika 洗える高機能マスク ROUROU 18th Anniversary 都内 2022春夏受注会 ダブルムートンジャージー バレンタインデー 20th anniversary ふくれ ROUROU受注会 21周年 ROUROUマスク ROUROUジェル なめし パンダパフェ 66の日 マイビジネス 栗原冬子 ピノ ワンピース特集 チュールカットソー ピンタックワンピース 男と女のラブゲーム ダウンジャケット ROUROUリュック APARTMENTHOTEL 手刺繍 30分ワンカット rosehotel クリスタルビーズロングネックレス チュールチュールスカート 2020年春夏受注会 trip クルーネック
スタッフ
2005-03-15

春 byまりお

今日はまだ寒いですね。
明日辺りから気温もあがってくるという事なんですが、私の周りでも春を感じましたので、ちょっとご紹介・・・
家が山奥に位置するせいか、星がとてもきれいに見えます。昨日の夜は、とてもステキな夜空を見ることが出来ました。
近所に緋寒桜が咲いているのですが、その桜越しに見る細い三日月と、とても近くに見えた星。時々通る車のライトに照らされた時は、一瞬ですがハッとする位キレイでした。
おかげで、バスを乗り過ごしましたよ。
あと最近、うちの食卓にも春がならびます。
フキ味噌や、菜の花のおひたしに、菜の花のぬか漬け。
ぬか漬けは、とってもおいしいので、一度お試し下さい!!
そういえば、家のネコの毛もだんだん抜けてきたなぁ・・・
春ですねぇ。。。
私の顔面にも、芽吹く季節だからか知らないですけど、なんかブツブツできてます。
こんなので春を感じたくはないですが、生命力を強く感じるこの季節、花粉症になってもやっぱり好きですね。