月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 刺繍 柳井正 アゾン ダブルムートンジャージー パンダパフェ ピノ Tシャツ レース、カーディガン、2017春夏 yurika マルチウエイスカーフ巻き方 ファー シェルボタン クレマチス はなあさぎ TOKYOWEEKENDER Vネックカットソー モザイクピンク チュールカットソー panda 都内 水彩 ROUROUTシャツ トメ キタミ トメ バルーン ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン アネモネ唐草 手刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 代官山 ROUROURADIO 吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ハマカラ 獅子舞 割引 男と女のラブゲーム trip
スタッフ
2012-11-10

色々使える♪チャイナ釦ヘアゴム

こんにちは!金澤です。
先日は、新宿も花園神社で酉の市があり、賑わっていました。
酉の市は、お正月を迎えるためのはじめのお祭りだそうです。
私も早速、一の酉に行ってまいりました!
ハロウィンも終わり、刻々と年末へ向かっていますね・・・。
月日が経つのは早いものです。
そろそろクリスマスも気になる今日この頃・・・。
日ごろ頑張った自分にご褒美をあげたくなる季節がやってきましたね!
私は、年中、何かと理由をつけて自分にご褒美をあげすぎてしまうタイプです(笑)
そんなこんなで・・・(笑)
自分へも、大切な方へのプレゼントにも
オススメな小物をご紹介します!
お馴染み、チャイナ釦ヘアゴムです!
なぜ急にこちらをご紹介したかというと・・・
じゃーーーーん!!
12-11-9-1.JPG

スタッフさおりがこんなにかわいくラッピングしてくれました!!
あまりのかわいさに是非みなさまへお披露目したかったのです♪
ラッピング仕様はこんなパターンございます。
(もっと増えるかも・・・?!)
12-11-9-2.JPG

本物のお菓子みたいにかわいらしく仕上がりました。
・・・おっと、ラッピングのご紹介ばかりになってしまいました。
こちらのヘアゴムは、アジアな柄のジャガード地で作ったチャイナ釦のヘアゴムです。
なんとこちらの生地はシルクとレーヨン素材なので、
光沢があり、ところどころに付いたビーズがキラキラとして、
ちょっとしたポイントになります。
ヘアゴムとしてお使いいただくのはもちろん、
わたくし、使い道をいろいろ考えてみました★
腕に巻いて、ブレスレットとして・・・
ピンク イエロー着用
12-11-9-3.JPG

・淡水パール編みブレス
バッグのチャームとして・・・
グリーン パープル使用
12-11-9-4-1.JPG

吉祥柄キャンバストート【ドラゴン】
そして、なんとお部屋のアイテムにも・・・!
カーテン留めとして。一気にアジアンテイストを演出できます。
ピンク使用
12-11-9-4-2.JPG

多目的にお使いいただけますので、お好みの使い方でお楽しみくださいね♪
12-11-9-5.JPG

■カラー: ピンク・イエロー・レッド・パープル・グリーン
■サイズ: 直径約3cm
■お値段:900円
中華街店&新宿マルイワン店にて発売中です!
その他商品も随時ラッピングも承っております。
お気軽にお声がけくださいね♪