月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

yurika ファー ピノ ツイード、ツイードワンピース、 TOKYOWEEKENDER 都内 ダブルムートンジャージー 柳井正 アネモネ唐草 モザイクピンク 手刺繍 Vネックカットソー ラメニットカーディガン 花浅葱色 アゾン パンダパフェ チュールカットソー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 ブラック、セットアップ 代官山 シェアキッチン ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 旅するROUROU 京都 お蔵 獅子舞 ハマカラ セール、旅するROUROU はなあさぎ バルーン trip シェルボタン トメ ROUROUリュック panda 吉祥柄トートバッグ 水彩 男と女のラブゲーム クレマチス
スタッフ
2012-11-15

新しい家族が増えました!

最近、よく日記を書いているとめです。
とめです。
水留です。
なぜか改めて
言ってしまいました 笑。
さて・・・なんと水留家に
新たな家族が増えました!
それは猫です。
名前はピピちゃん(女の子)
12-11-11-2.jpg

あれは忘れもしない
今年の父の日の午後・・・
雨や風がピューピュー
凄かった天候でした。
父と母が
出かけようと駐車場から
車を出した際に
急遽忘れ物に気づき、
外に出た瞬間丸いものが動いていたようで
ねずみだと思い
「キャー」と一応叫んだようですが
よく見たら子猫!
なんと車の下にいたようです!
車を動かした際に
よくタイヤでひかなかったと言っていました。
残念ながら
父も母も急いでいたようなので
どうしてよいかわからず、後ろ髪を引かれる思いで
そのままピピを残し車ででかけてしまったようです。
しかし、たまたま近所の猫好きの
方と会い、事情を話したところ
ピピをタオルで拭いてあげて
ミルクをあげてくれていました。
感謝です・・。
ここでもし
近所の人と会わなかったら
ピピはどうなっていたのだろう・・・と思うと
胸が苦しいですヨ・・・・。
捕獲した時の様子
父のお腹の上でぐっすり寝ています。
12-11-11-7.jpg

いろいろ問題点はありましたが
結局飼うことになりました。
父は、「父の日のプレゼントだあ!」と喜んでいました。
そして密かに思っていたことが一つ。
この顔が自分に似ているな・・・・と心の中で思っていたのですが
いかがでしょうか・・・ふふふ・・・
12-11-11-6.jpg

とても気が強い猫ですが
私は気が強くありません。(笑) 多分!!
ではでは、また日記を書きますね~!