月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ クリスタルビーズロングネックレス ROUROU 18th Anniversary TOKYOWEEKENDER yurika チュールカットソー panda 男と女のラブゲーム trip ダウンジャケット 水彩 割引 66の日 ROUROUリュック バルーンスカート シェルボタン ふくれ ダブルムートンジャージー ピノ Tシャツ 30分ワンカット 栗原冬子 はなあさぎ コンセプト 吉祥柄トートバッグ シェアキッチン モザイクピンク なめし Vネックカットソー 花浅葱色 ワンピース特集 手刺繍 バレンタインデー レース、カーディガン、2017春夏 アゾン 企画部 APARTMENTHOTEL ROUROUTシャツ トメ キタミ アネモネ唐草
スタッフ
2012-11-19

ハンドメイド部入部しませんか?

こんばんは!ROUスタ阪本です♪
最近、日記ご無沙汰していました。
今年もあと1か月と少しになりましたね…
私事ですが11月は嬉しい月でもあるんです。
なぜならば……
ROUROUに入ってから半年の節目を迎えるからです~☆
たくさんの常連様との楽しいお話
新しいお客様との出会い
優しくも厳しく指導してくれるROUスタメンバー
沢山の人々に支えられ半年を迎えることができました♪
皆様ありがとうございます!
これからシャイニー(一部で浸透している私のあだ名です/笑)
としてキラキラ輝けるよう努めていきたいです☆
今日は私の隠れ?特技をご紹介したいと思います。
フェイクスイーツ(クレイアート)です。
ケーキやマカロンなどのストラップやデコを見たことはありませんか?
樹脂粘土や軽量粘土を使って食べられないお菓子モチーフを
作っています。一昨年くらいに流行ったので知っている方も
いるかもしれません^^
私は2008年からフェイクスイーツを作り始め
小学校に夏休みの講師をしに行ったり、東京ビッグサイトの
ギフトショーに出したり、ワークショップを開いたり
まだほんの少しずつですが活動を広げています♪
来年は地区センターで教室を開きます^^
ロウラーさんは手先が器用な方が多いですよね!
ハンドメイドはどんなに同じものを作っても
1つ1つ違う味がでる所が大好きなんです。
ハンドメイド部とかを作って皆さんと交流したいですね~
密かにハンドメイド部メンバー募集中です!笑
もし何かハンドメイド作品があったら、ぜひ見せて頂きたいです☆
ではでは、阪本がお送りしました♪