月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 柳井正 ROUROURADIO シェアキッチン trip バルーン アゾン 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 panda 割引 ダブルムートンジャージー ROUROUTシャツ トメ キタミ ラメニットカーディガン Tシャツ 吉祥柄トートバッグ 獅子舞 アネモネ唐草 TOKYOWEEKENDER シェルボタン 水彩 手刺繍 ピノ トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 LOTUSコンチョレザーブーツ ブラック、セットアップ モザイクピンク ROUROUリュック yurika クレマチス 男と女のラブゲーム チュールカットソー Vネックカットソー はなあさぎ ファー 都内 刺繍 パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ハマカラ
イベント
2019-11-30

旅するROUROU福岡スタート!

旅するROUROU福岡催事が始まりました!!
私は約8年ぶり?!に福岡に来たので、
福岡空港も電車もお店も、大袈裟かもしれないのですが、すべての景色が私にとって新鮮な気持ちなんです!



福岡空港から街までの距離が
近い事にもびっくりしました。



という事で〜
場所は博多座近く「メゾンDさん」さんです!

最寄り駅は
地下鉄空港線 箱崎線 「中洲川端駅」7番出口です。



地上に出たら、博多座を背にして左に進みます。
レトロ喫茶シャポーの方です!


1つめの角に、ファミマがありますので、左に曲がります。

直ぐにこちらの杉田写真館の看板と


こちらの美味しそうな塩豆大福の
お店が目印です。



手前の上村利生ビル階段を上ると


ROUROUのポスターが出ておりますので
お入りくださいませ。



ドアを開けるとそこには
ROUROUアイテムがずらりと並んでおります!








そして本日工場直送で
催事会場に新作が届きました!



バックプリントが華やかな
ROUROUバックプリントカーディガン
ウール&アクリル素材の
カーキ蓮唐草、ネイビー朧朧国、ブラック牡丹の3柄で21,800円。




牡丹着用




ゆったり着れてあたたかい、
こちらもウール&アクリル素材の
蓮刺繍ドルマンカットソー
カーキ、ブルー、ブラック ワンサイズ
17,800円。





中華街店でも本日から店頭に並んでいます。

通販でももちろん販売しますので
お待ちくださいね!



どの会場に行っても思う事なのですが
催事の醍醐味は多くのお客様と出会い、再会、
大事そうに催事案内DMやお誕生日DMを持ってこられたり、「実際に見たかった商品が沢山並んていて嬉しい」等、お客様からの一言に支えられ、
とても嬉しい気持ちで一杯になります。



開放的な店内で、ぜひROUROUのアイテムをゆっくりご覧ください!

チャミと2人でお待ちしております♡


《旅するROUROU福岡》



住所はこちらです▼
福岡県福岡市博多区下川端町1-19
上村利生ビル#201
「メゾンD」



11月29日(金) 16:00〜20:00終了しました。

11月30日(土) 11:00〜20:00
12月1日(日) 10:30〜15:00



因みに今日のランチは
シャポーさんでビーフカレーでした!