月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ 刺繍 水彩 panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROURADIO 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック 代官山 男と女のラブゲーム LOTUSコンチョレザーブーツ ファー 割引 マルチウエイスカーフ巻き方 Vネックカットソー yurika ブラック、セットアップ クレマチス 柳井正 trip セール、旅するROUROU パンダパフェ トメ バルーン ハマカラ アネモネ唐草 都内 吉祥柄トートバッグ シェルボタン TOKYOWEEKENDER モザイクピンク Tシャツ ツイード、ツイードワンピース、 ダブルムートンジャージー 手刺繍 シェアキッチン 花浅葱色 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 アゾン チュールカットソー はなあさぎ ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー
スタッフ
2012-11-28

通販写真部☆パーティコーディネート その3

先日よりお伝えしておりますROUスタ☆パーティコーディネート、
続きまして中華街店店長ゆりVer.2。
こちらは、デートにぴったりのキュートなスタイル!
撮影スタッフからも「かーーわいいーー!(キュン)!」と声の上がった
スイートなコーディネートです。
IMG_6339.jpg IMG_6333.jpg


メインアイテムは華やかな百花繚乱バルーンワンピース
ちょうど膝が出るくらいの、ミニ過ぎずロング過ぎずの着丈が
野暮ったくならず、媚びた印象にもならないベストバランス!
ふんわりしたバルーンの裾は、相対的にレッグラインをスッキリと見せてくれます。
昇華転写でアジアの花々が色とりどりに咲き乱れるプリントは華やかではありますが、
ネックラインが無地のネイビーなので着ると意外にも派手すぎず上品なんです。
しかしワンピースはノースリーブ…。
たとえ屋内であっても寒いよね…と気になる方、もちろんです。
この季節は羽織ものは必須ですね。ゆりはワンピースのプリント色の中から
ネイビーの牡丹ニットカーディガンを合わせました。
このカーディガン、プリントやカラーがくっきり可愛く、
ウールとアルパカが入って肌触りふんわり&ほっこり暖かく、
この時期は一枚あると手放せなくなる、密かな人気アイテムなんですよ。
脚はラメの入ったストッキングなども素敵ですが、
カラータイツやフルレングスギャザースパッツを合わせてもカッコいい。
カラーはお好みですが、やはりプリント色の中からチョイスするのがおすすめです。
さて大事なことですが。
パーティで周囲に、またはデートで男子にアピールするなら、
ジュエリーなどの繊細なディテールよりももっとわかりやすく、
遠目からも「可愛いひと」になるコーデが重要だと思うのです。
そこで登場するのがレース編みストールです。
毛足が長くふわふわした素材感、長めのフリンジ、レース編みのスキマから見える
下に重ねたお洋服の透け感…。
どれもキュンキュンと心を惑わせる可愛らしさです。
コーディネートのポイントとなるバッグも、ストールに合わせてホワイトをセレクト。
コロンとしたまあるいフォルムは珍しい形で注目の的になりそうですね。
その上、クラッチなどと比べてたっぷり物が入る、実用性を備えた
パーティにぴったりなバッグです。
IMG_6359.jpg IMG_6381.jpg


外出時はさらに、ロービングカルゼチャイナハーフコートを羽織ってぬくぬくに。
クールなカラーリング&衿元のシャープなダーツで、甘すぎず程よいガーリー度を
加えてくれるので、大人の女性にこそ着てほしいアイテムなんですよー。
ワンピース以外は色を抑えてあるので上品で可憐なスタイルの出来上がりです。
普段はバリキャリ風のシャープなスタイルがお得意の
辛口コーディネート派な方にこそ、この季節はトライして欲しい
フェミニンなコーディネートでした。
すべての女の子がROU服で可愛くなる野望実現に向け、
パーティコーディネートは続くのです。
To Be Continued……。
牡丹ニットカーディガン(ネイビー×ブルー)・・・19800yen
百花繚乱バルーンワンピース・・・38000yen
by-lin×ROUROU ロータスバッグ・・・28000yen
※通販分はSOLDOUT
ロービングカルゼチャイナハーフコート・・・45000yen
ベロアパンプス(ブラック)・・・9800yen