月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

なめし チュールカットソー ROUROUリュック 割引 コンセプト 男と女のラブゲーム バルーンスカート 企画部 マイビジネス ダウンジャケット パンダパフェ APARTMENTHOTEL クルーネック ROUROU受注会 ラムレザーシューズ ROUROUの日 66の日 クリスタルビーズロングネックレス yurika ROUROUマスク ふくれ 21周年 ダブルムートンジャージー 栗原冬子 trip ピンタックワンピース モザイクピンク ROUROU 18th Anniversary 洗える高機能マスク ROUROUジェル 30分ワンカット 2020年春夏受注会 2022春夏受注会 ピノ 20th anniversary 手刺繍 チュールチュールスカート 水彩 ワンピース特集 朧朧国T シェアキッチン 都内 バレンタインデー rosehotel
スタッフ
2013-01-11

通販写真部☆フラワーフォレストレイヤードチュニック♪

こんにちは、ROUROU通販部です☆
お正月休みが開けてから、冬毛かエサの食べすぎか、
猫たちの真ん丸具合がアップしたような気がします・・。
昨日は久々にSAVAがお店に出勤♪・・したのですが、
あったか毛布が敷いてある専用の箱に早々と入ってしまいました。。
sava1301.jpg

そんな中華街店に、昨日は新宿店長のとめが来ているとの事!
そんな噂を聞きつけ、さっそく突撃コーディネイト取材に
行ってまいりました~☆
独自の華やかオーラを醸し出すとめには、
ライトアップがきらびやかな関帝廟がピッタリ!と思い、ご提案。
「関帝廟で撮影したいのですがどうでしょう?」と聞いたら、
「私もそこがいいわあ」
と快く応じてくれました!
IMG_7798.JPG


本日、とめが着用しているのは、
今季のテーマ柄である「フラワーフォレスト」を
サテン地に昇華転写でプリントしたレイヤードチュニック。
暗い夜にも、明るい色と柄がよく映えますね♪
光が反射するサテンなので、お顔が白く綺麗に見えるのも嬉しいポイント。
IMG_7810.JPG


インナーに着ているのは、パンダのワンポイントが可愛い
パンダ刺繍タートルカットソー。
首元から胸にかけてにギャザーが寄っているので、一枚で着ても素敵です。
タートルは巷で数知れず見るけれど、
こういうデザインはあまりないのではないでしょうか^^
そしてボトムスは、今スタッフ内でも大人気(!)のパンダデニム☆
バックにチラリと見えるパンダが、遊び心があって可愛いですね♪
履くごとに柔らかくなじむ倉敷デニムは、ぜひ一本は持っていたいアイテムです。
IMG_7815.JPGIMG_7821.JPG


デニムと合わせる事で、サテンのトップスをデイリーに着て頂けますよ!
斜めにカットしたアシンメトリーなデザインは、
腰が高く、スタイルよく見せてくれるのも嬉しいポイント。
端からチラッと見えるフリルも大人可愛いです。
ディティールで他の人と差を付けちゃいましょう♪
お次は、少しドレッシーなコーディネイトをご紹介します^^
裾広がりのチュニックは、斜めのカットでシャープな印象なので
意外とふんわりスカートとの相性も◎。
くしゅくしゅのギャザーが可愛いカーディガンと、新作のシフォンスカートと合わせてみました♪
IMG_7836.JPGIMG_7852.JPG

パープルトーンで統一して大人っぽく、
足元はベロアパンプスで上品に。
透け感のあるスカートは、タイツやレギンスと合わせても素敵ですし、
春夏に素足で履いても涼しげで素敵です!
IMG_7882.JPG
IMG_7919_.jpg


カーディガンを脱ぐとこんな感じです☆
ドレッシーでちょっとしたパーティシーンにも。
首元のパンダネックレスも、さりげなくコーディネイトに
華を添えてくれます♪
tomesann1301.JPGIMG_7903.JPG

今回とめが着用していた「フラワーフォレストレイヤードチュニック」は、
意外とどんなインナー、ボトムスとも合いやすく、
これ一枚でお洒落なコーディネイトに見えちゃう、便利な一枚。
幅広いシーンでたくさん使い倒して頂ける事と思います!
とめの着ている姿を見ると、私も欲しくなりました。。♪
まだまだ寒い日が続きますが、
お洋服のレイヤードスタイルを楽しんで、暖かく過ごしてくださいね♪♪
フラワーフォレストレイヤードチュニック 16800yen
チャイナギャザーカーディガン 9800yen
パンダ刺繍タートルカットソー 8900yen
パンダ刺繍デニム 16800yen
パンダネックレス 12800yen