月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クレマチス トメ 都内 Vネックカットソー ROUROUリュック 割引 Tシャツ アゾン ファー セール、旅するROUROU LOTUSコンチョレザーブーツ ダブルムートンジャージー 男と女のラブゲーム yurika 水彩 チュールカットソー ツイード、ツイードワンピース、 モザイクピンク 花浅葱色 panda 獅子舞 バルーン パンダパフェ trip ハマカラ 吉祥柄トートバッグ ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 刺繍 ROUROURADIO 柳井正 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 代官山 手刺繍 ピノ マルチウエイスカーフ巻き方 シェルボタン 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 シェアキッチン TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン
スタッフ
2013-01-19

最近の私 2

とめです。
スタッフゆりが先日書いた日記 最近の私に便乗して書いちゃいマース。
ゆりの日記を読んで
なんだかいろんなことを思い出しました。
考えてみるとROUROUに入社して
今年で私も4年目も迎えます。
前職のロイヤルウイングを辞めてから
もう4年になるのかーとも思い出すこの頃。
最近は、過去と向き合う時間や
今の自分と向き合う時間が増え
そして今年で33歳を迎えるということ。
少しは大人になったかな。
マルイワンでも
これは水留さんに報告しないと!と
マルイの店長から言われ
「いやいや、女ボス猿じゃないので、そんなそんな大丈夫ですよー」
なんて仕事の中でも少しユーモアも言える様になったかな?
なんて思ったりもします。
(いや、お客様に既に言っているかも・・・・)
さて、昨日はゆりと一緒に中華街店出勤でした。
そこでゆりに教えてもらったお料理のサイト。
最近はお弁当を作っているので
ゆりの日記を見て、豚バラのアスパラガス炒めを食べたくなった私は
早速スーパーで買い物をして作りました。(スーパーがまだやっていてラッキー!)
2013-01-18%2023.15.39.jpg

左はささみ焼き。
右の豚バラのアスパラガス炒めは
にんじんもアスパラガスもはみ出しまくってますが
それはご愛嬌でお許しを・・。
もちろん今日のお弁当に入っています。
ちなみに、私は料理はする時は
ワインかビールを飲みながら作っています。
そしてこちらはマインドマップ。
先週とあるレッスンで作りました。
2013年 自分はどうしたいのか見つめる作業。
大人になってからクレヨンを使うことが少なかったのですが
これは童心に戻るみたいで良いみたいですよ!
色鉛筆より良いみたいです。
2013-01-17%2000.52.37.jpg

そして今日はロウスタカジュアルサタデーです。
中華街店とも新宿マルイワン店とも
スタッフが制服ではなく私服で立っていますので
是非是非遊びにいらしてくださいね~!!
最近の私というか今日のことも
最終的にまとめちゃった日記ですね(笑)
ではでは失礼いたします!