月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ 獅子舞 チュールカットソー セール、旅するROUROU 割引 yurika ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ 都内 刺繍 アネモネ唐草 Tシャツ トメ trip レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック はなあさぎ 柳井正 シェルボタン 旅するROUROU 京都 お蔵 花浅葱色 ピノ Vネックカットソー ファー バルーン 手刺繍 代官山 ダブルムートンジャージー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ panda シェアキッチン ラメニットカーディガン アゾン クレマチス LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ 男と女のラブゲーム ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER
スタッフ
2005-03-18

雨 by ノンタン

今日の関東は、快晴だと思ったら急に雨が降り出したりして変なお天気ですね。
私もあやのちゃん同様に雨は苦手です。
でもこの季節の雨は花粉症の方には有難いですよね。
でも苦手・・・ただし、次の場合を除いてはです。
それは南国で出会うスコールです。
熱くなった空気が一気にクールダウンされて、澄んできます。
スコールが終わったあとの空はもっと鮮やかなブルーに変わり新鮮な気持ちになります。
それに緑がいっぱいの南国では雨も凄くきれいな景色だなと思うのです。
ビルだらけでアスファルトだらけの都内や横浜は、雨が降ると変な臭いがたち込め
不快なものです。
同じ雨なのに不思議です。
雨になると何もかもやる気が出ない。
せっかくのお休みだってだらだらと一日が終わってしまいます。
ただ、いつも忙しくしているのだから、堂々と何もせず休める雨もいいかも。。。
勿論、お仕事の時は雨でもやる気いっぱいですよ!!