月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー 男と女のラブゲーム 獅子舞 LOTUSコンチョレザーブーツ トメ クレマチス 代官山 TOKYOWEEKENDER ブラック、セットアップ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー バルーン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ラメニットカーディガン シェルボタン 水彩 シェアキッチン ダブルムートンジャージー yurika ハマカラ ROUROURADIO ROUROUリュック パンダパフェ Vネックカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ trip ピノ 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 花浅葱色 ファー セール、旅するROUROU 割引 手刺繍 アネモネ唐草 吉祥柄トートバッグ 柳井正 Tシャツ レース、カーディガン、2017春夏 panda マルチウエイスカーフ巻き方 都内 はなあさぎ モザイクピンク アゾン
スタッフ
2013-01-29

名古屋催事ラララ~パート1

皆様こんにちは!とめです。
1/25&26の二日間名古屋に社長とマキと3人で伺いました。
お越しいただきました皆様本当に本当にありがとございました!!
今回の催事は
JIRRIさんというステキなカフェで催事をやらせていただきましたヨ。
13-1-29-2.jpg


なんだか不思議と懐かしく感じる
空間の中でのディスプレイ。
13-1-29-9.jpg


13-1-29-6.jpg


13-1-29-3.jpg


夜にはパーティーもありました。
ROUROUじゃんけん大会も始まり
マキがDJブースに立っていたところをパチリ!
じゃんけんしています。
13-1-29-4.jpg


ランチは二日続けて
JIRRIさんで食べました。
美味しいのはもちろん、あまりにも居心地が良すぎて外にでたくなかったですヨ(笑)
(ちなみに26日は雪が降りました)
こちらがランチ。
チキンがジューシーでした!
13-1-29-7.jpg


甘くてパクッといけました。もう一つ食べたかったなー。
おいしいニューヨークチーズケーキ!
13-1-29-5.jpg


もちろんこちらでもパク!
名古屋といったら手羽先ですね★
13-1-29-1.jpg


冒頭にも書いたように
今回は社長とマキと3人で行きました。
そういえば3人だけで催事に行くことは初めてだなあと思い
どんな感じなんだろうか?と密かに思っていましたが
なかなか面白かったです。
なかなか面白いって・・・
私が言うのも生意気に聞こえて恐縮ですが、
一番面白かったエピソードをばらしますネ。
設営の時に
ROUROUレジをチェックしていた時です。
ドロアが突然開かなくなったり
そうかと思えばちゃんと開いたり、また開かなくて
そこら辺の適当に見つけた鍵を差し込んだら
おそらく違う鍵なのにまさかと思いきや
そのまさかで開いたり・・・と(違う鍵ですよ?!)
「これは一体なんなんだろう?」
と社長かマキのどちらかが
不思議そうに言った後に
「これはROUROU摩訶不思議の一つなんですよ。よく起こります」
と私が言った瞬間大爆笑でした。
どうやら使い方を間違えていたようで
「ROUROU七不思議の一つならわかるけど
摩訶不思議の一つって言わないよね~(笑)」
と言われ、更に大爆笑。
今思い出しても笑えます。
名古屋催事ラララ~パート1でした。
パート2ではお客様と一緒にお撮りした写真を
ご紹介しますので楽しみにお待ちくださいませ~!