月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

刺繍 男と女のラブゲーム シェルボタン 獅子舞 Tシャツ LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス ラメニットカーディガン ピノ 代官山 吉祥柄トートバッグ 割引 TOKYOWEEKENDER trip バルーン ROUROURADIO Vネックカットソー 水彩 ハマカラ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン ダブルムートンジャージー シェアキッチン 都内 マルチウエイスカーフ巻き方 手刺繍 柳井正 旅するROUROU 京都 お蔵 セール、旅するROUROU 花浅葱色 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 ファー panda アネモネ唐草 はなあさぎ チュールカットソー レース、カーディガン、2017春夏 パンダパフェ ROUROUリュック モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE yurika トメ
スタッフ
2013-02-06

**雨の日の過ごし方**

みなさま、こんにちは!あいみです!
今日は生憎のお天気ですね(;;)
昨日の予報では大雪に注意なんていっていましたが
中華街は雨になったり雪になったりとなんだか気まぐれな天気です。
お天気が悪いと気分も落ち込み気味になってしまいますが
雨の日だから出来るオシャレを…なんて考えてみれば
少しワクワクしてくるかもしれませんね^^
13-2-6-1.jpg

と書きながらも私はインドア派なのですが…笑
私は一日中自宅で過ごした日はなぜか無性にお料理がしたくなります!!
決してお料理上手というわけではないのですが
この間の休日も子供たちからハンバーグのリクエストがあったので
張り切って作りました♪
13-2-6-2.jpg

フライパンで外側を焼いてから時短の為にオーブンへGO~!!!
よしっ!!その間にアヒージョを作ろう!!
シーフード、ブロッコリー、ニンニク、オリーブオイル、鷹の爪を入れて
オーブンへ…GO?…..あれ?
みなさまお気づきですか?
そう!オーブンの中ではハンバーグさんが焼かれておりました…
逆に時間かかりました…
私、いつもこうなんです^^;笑
時短なんて言っておきながら必ずどこかが抜けている。
私の辞書に完璧という文字はありません。笑
これが私の性格なのですが^^
さて、みなさまはどんな風に雨の日を過ごしているのでしょうか?
趣味などあれば教えてください^^
あ!あと時短テクもお願いします!!笑
では、素敵な雨の日を…笑