月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マルチウエイスカーフ巻き方 旅するROUROU 京都 お蔵 都内 モザイクピンク Vネックカットソー 獅子舞 手刺繍 マルチケース ツイード、ツイードワンピース、 ダブルムートンジャージー LOTUSコンチョレザーブーツ 刺繍 ROUROUリュック シェルボタン バルーン TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 セール、旅するROUROU trip パンダパフェ ROUROURADIO Tシャツ ハマカラ はなあさぎ アゾン 吉祥柄トートバッグ ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 ラメニットカーディガン クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 男と女のラブゲーム panda yurika ピノ 花浅葱色 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE チュールカットソー トメ レース、カーディガン、2017春夏 代官山 ブラック、セットアップ ファー 柳井正 シェアキッチン
スタッフ
2013-04-17

陶芸体験してきました☆

こんにちは、ゆりです。
今日は久しぶりの新宿でドキドキしながら、久しぶりの日記を書いています。
先日、陶芸体験をしてきました。
私が体験したところは、作るものは自由だったので何を作るか悩みましたが、
私はアロマポット、お箸置き、お香立てを作ってきました♪
陶芸は学生のころ少しだけやったことがあったのですが・・・忘れてしまうものですね><
先生に一番見てて心配と言われてしまいました!笑
でも、なんだかんだ先生に助けてもらいながら出来上がりました。
猫の形がお香立て、犬がお箸置きです。
アロマポットはお皿とポットを別々に作ってみました。
tougei2.JPGtougei.JPG

久しぶりに集中して物づくりしたので、終わった後はどっと疲れましたが・・・楽しかったです。
焼くのに1ヶ月、時間がかかるので今から出来上がりガ楽しみです^^
また焼きあがりましたら日記を書きたいと思います。
せっかくアロマポットを作ったので新宿で開催するアロマワークショップ参加したかったです~><
(中華街勤務なので参加できないのですが・・・)
自分だけの香りが作れるなんてステキですよね^^
まだまだご応募受け付けていますので皆様ぜひご応募お待ちしております♪