月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

panda 男と女のラブゲーム セール、旅するROUROU 花浅葱色 Vネックカットソー ツイード、ツイードワンピース、 ROUROURADIO パンダパフェ トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ ハマカラ モザイクピンク ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Tシャツ はなあさぎ trip TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ クレマチス チュールカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ ダブルムートンジャージー アゾン 手刺繍 バルーン アネモネ唐草 ピノ 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 yurika マルチウエイスカーフ巻き方 獅子舞 シェアキッチン ファー 水彩 都内 刺繍 シェルボタン 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ 代官山
スタッフ
2013-06-18

★夏の夜のおでかけに・・・オススメコーディネート★

こんにちは!金澤です。
夏だ!ビールだ!ビアガーデンだ!(笑)
ということで、
外でのお食事なども楽しい季節が近づいてまいりましたので、
そんなおでかけにオススメのコーディネートをご紹介します!
アジアンモチーフロングワンピース
ブラック着用
13-6-18-1.JPG

(スタッフとめ 身長159cm )
ほとんどヒールのない、サンダルに合わせてみました☆
肌触りの良いさらりとしたレーヨン地に、
大胆にあしらわれたアジアンモチーフが、
夜の暗さの中でも、パッと華やかさを演出します。
13-6-18-2.JPG

柄に合わせてバッグには、ロータスバッグを合わせてみました。
色味も落ち着いているので、
上品な雰囲気と華やかな雰囲気にまとまります。
ベロアパンプスと合わせたのがこちら!
13-6-18-3.JPG

ほんのりヒールが見え、きちんと感が出て、ドレッシーさが増しますね♪
うしろ身頃にもプリントが入っているので、
サイドからも美しくプリントが映えます!
楽しく飲んで、酔っ払って、
建物の中に入ってみると洋服にシミが・・・なんて心配も
このワンピースは汚れも目立たないので、
安心です♪
伸縮性も利いていて、動きやすいので、BBQやお祭りなどレジャーにもオススメです♪
透けることもないので、着ていて安心感があります。
海辺や地面が砂などで、
ちょっと裾が気になるな、
そのまま着るにはちょっと長い・・・
そんなときには・・・
13-6-18-4.JPG

ストールをベルトとして使用し、ブラウジングして裾をお好みで上げていただけば、
足元も安心です♪
そして、なんだか肌寒いな・・・というときには、
バッグに収納していたマルチウェイスカーフをさらりと羽織れば、
華やかさもアップです♪
13-6-18-5.JPG 13-6-18-6.JPG

このボレロ風の巻き方は、
短い辺の部分を結ぶだけ!
とっても楽チンです♪
柄もたくさん見せられる巻き方でオススメです♪
13-6-18-7.JPG

私、個人的にもこの巻き方が大好きなのですが、
汗をかいていても、ベタベタしすぎず、風通しも良いので、
着心地の良さも是非お試しください!
いかがでしたでしょうか♪
湿気と闘う季節がやってきましたが、
じめじめに負けず、ROUROUの服で、
快適にお過ごしくださいね☆