月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

洗える高機能マスク ふくれ 企画部 クルーネック 21周年 モザイクピンク ラムレザーシューズ ROUROU 18th Anniversary 手刺繍 パンダパフェ なめし 30分ワンカット ROUROUマスク 朧朧国T 20th anniversary 割引 ピノ バレンタインデー ピンタックワンピース trip ダブルムートンジャージー ワンピース特集 ROUROUジェル yurika ROUROUリュック 都内 男と女のラブゲーム ROUROU受注会 ダウンジャケット APARTMENTHOTEL ROUROUの日 2022春夏受注会 バルーンスカート チュールカットソー 66の日 水彩 栗原冬子 シェアキッチン クリスタルビーズロングネックレス チュールチュールスカート コンセプト マイビジネス rosehotel 2020年春夏受注会
スタッフ
2020-07-30

オーダークッション、やってミッション!〜キタミ家の犬揃い踏み

参りました…参りましたね。

我が子の写真が選べない。

何の話か?
オーダークッションの話ですよ。
いよいよ明日7月31日が締め切りです。




ということで、PCにスマホにSNSに。
フォルダというフォルダ、投稿という投稿を
ひらき続け、ながめ続け。

最終的に選んだ1枚がこちら!




動物はみんな可愛く愛おしく思うタイプの人間ですが、
やっぱり我が子は世界一。絶対的唯一無二。

マレに撮影できる笑顔のマグロをチョイスしました。
ちなみに、次点に選ばれたのはこちら。




地元から東京に連れてきて、
初めてのお夕飯の時の写真だったかと思います。

「うまい、うまいねぇ。
もしかしてコックさんのお家に拾われたのかな?」
というマグロの表情が実にたまりませんが、
ピンボケしちゃってたので、次点にいたしました。

皆さんも、よりはっきりした画像で、
ある程度のデータ量があり、
なるべく正面からおさまっているものをお選びくださいね♪

そして、本来であれば、キタミ家・歴代の犬々たちを、
揃いも揃ってクッションにしてやろうと思っていたのですが、
予算が許さず、ひとまず今回は存命の子たちに絞ってみました。

まずは、見るたびにボディがワガママになっていく
アメリカンブリーのグレース。




腹から声出す感じの女の子。

そして、妹の家にいるビアンカ。
キタミ家・初となる和犬!ヒュー!
和犬なので、和な感じがいいなぁと、
この子の裏地は牡丹にしました。




ちなみに、妹に「クッションにするから、
正面からきっちり写った写真送って」
と頼んだところ、真っ先に送られてきたのがこちらでした。




人の話聞いてた…?
ってか、同一犬物?

そんなビアンカと戯れる妹。
率先して犬より寝転んでいくスタイル。




犬とともに、生きる。
All for 犬。犬 for 犬。
相変わらず、そんなキタミ家です。

ということで、犬にかぎらず、
猫でも鳥でも自画像でも!
皆さんの「クッションにしたい、そして抱きしめたい」という
熱い思い、お待ちしております♪