月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム ROUROURADIO セール、旅するROUROU panda パンダパフェ 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 ピノ trip 都内 吉祥柄トートバッグ トメ モザイクピンク ダブルムートンジャージー クレマチス シェルボタン 割引 マルチウエイスカーフ巻き方 yurika TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ハマカラ ROUROUリュック ROUROUTシャツ トメ キタミ 刺繍 ラメニットカーディガン 旅するROUROU 京都 お蔵 シェアキッチン ブラック、セットアップ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー はなあさぎ アネモネ唐草 ファー Vネックカットソー 花浅葱色 アゾン バルーン チュールカットソー 代官山 Tシャツ 手刺繍 水彩 柳井正 LOTUSコンチョレザーブーツ
スタッフ
2013-07-29

ROUROUのお洋服(とめの独自調査)

先日、社長の石河より
ROUROU新宿店の閉店のお知らせをさせていただきました。
お知らせ後、沢山の方々から
閉店を惜しむお声やご心配のお電話を頂き
ROUROU新宿店はこんなにも愛されているんだなと
改めて嬉しく感じております。
ありがとうございます!
9/25までまだお時間がありますので
是非是非遊びにいらしてくださいね♪
約二ヶ月間、この新宿店で皆様をお迎えできますこと、
店頭に立てますことを、一日一日大切にしようと
スタッフ一同思っております。
さて、ずーっと書こうと思っていた日記が
書けずモヤモヤしていました。
今月わたくし・・・
歌舞伎座にて
「七月花形歌舞伎」を鑑賞致しました。
花道から市川染五郎さんが
出てきた時には
圧倒的なオーラとあまりにも綺麗すぎて
涙が出てきました。
そして
お洋服は以前からずっと気になっていた
(まあ、お客様が着ているのを見て自分も欲しくなったのが正解)
牡丹シフォンワンピースを着ました。
MAKIにも相談したら、
「いいと思うヨ~」と言ってくれたので
歌舞伎デビュー!
ちょっと見えずらいですが
CHIYO AZUMAさんの
ピアスも付けております。
このワンピースと相性抜群!
7-23-1.jpg

最近ですね、
会う人会う人に
「それ自分が働いてるところの洋服?かわいいね」
と言われることが多く
とめ独自で着用して集計したところ、(独自ですからね 笑)
(カッコ)内は言われた言葉
・ルーズパンダT(強そうなパンダ~!)
・アジアンモチーフチャイナワンピース(水留さんチャイナ系好きなんですね)
・アジアンモチーフロングワンピース(そのワンピースいいね~!)←特に男性に人気が高い。
・朧朧国ストール(蓮?ドラゴン?すごーい綺麗)
・ROUROUTシャツ(Tシャツにネコがいる!)
このあたりが最近言われることが多いです。
ライブに出た際に着用
アジアンモチーフチャイナワンピースの彼岸花。
1347715947601-1.jpg

アジアンモチーフロングワンピ-ス
宮島での写真、懐かしい!
12-7-26-1-1.jpg

↑先日区民プールに行った時に着ました。
着替えの際も楽チンで便利でしたヨ。
しかもこのプールでの私の姿。。
ビキニ姿でスイムキャップとゴーグル着用。
下はビキニで上は選手状態。
これはさすがに写真は撮れないので、ご想像にお任せ・・・。
ここの区民プールは50メートルだったので
ちょっときつかったのですがそれよりも自分の体力にびっくり。
クロール泳ぎの時、腕上げて呼吸するたびに体が一回沈む。
ビーチ板使用しても前に進まない、足バタバタしているだけという
どうやらきっと致命傷。
そうそう、スイムキャップもゴーグルも
ちゃんとスポーツ用品店で購入!
スタッフの方に、いつもはどんなスイムキャップをかぶっているんですか?と
まさかそんな質問が来るとは思わず
私の頭の中では、小学生の時の
赤いメッシュっぽいキャップで記憶が止まっているので
「いや、かぶったことがないんですよね」と言って話が終了。
これは話が続かない。
まあこんな小話はおいといて
続いて
かばんで人気はこれ!
rps20130729_144248_191.jpg

おまけ。
11-2-21-4.jpg

ゆりと二人で羽田空港に行った時の写真。
約2年前?懐かしいです。
あなたあ~このまま飛行機乗ってどこか行きたいわね~
と語りました。
うーん、いろんなことがあったけれど・・・
うーん、成長したなあ~ (笑)
またROUROU独自調査をやりたいと思います(笑)
ではでは本日も
皆様のご来店お待ちしております!