月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マイビジネス チャイナ釦 パンツ LOTUSコンチョレザーブーツ 20th anniversary 余韻 ROUROUの日 ROUROU受注会 オープンショルダーワンピース トメ クレマチス ボンディング チュールチュールスカート チャイナ釦タートル ラムレザーシューズ 折りたたみ傘 ROUROU23周年 22周年限定アイテム ROUROUイヤーカフ セール、旅するROUROU バルーン マルチケース 蓮、孔雀、象 2022春夏受注会 rosehotel ROUROU2022秋冬受注会 洗える高機能マスク 大船 ハマカラ ROUROUジェル 獅子舞 PVC バーム 21周年 代官山 クルーネック マルチウエイスカーフ巻き方 シルクスカーフ 野いちご 刺繍 秋冬コレクション ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マイクロファイバー ファー ピンタックワンピース 宇和島パール
スタッフ
2013-08-14

突然決まった事。

「来週2連休があるから
私は旅にでます。今決めました。
行く場所はまだ未定。
良かったら一緒にどうかしら?」
「えーあいてるけど」
お誘いしたお相手は
すごいやる気のない、
いつも突然言いやがって・・・と
むしろ行きたくなさそうな
返事に聞こえたが、
その後、どこに行こうか
ホテルはどこがいいか
とめは肉肉うるさいから肉を食べよう等
ノリにのってくれたので
突然その旅は決まった。
私は良くも悪くも
一度決めたら一直線な性格だと思う。
勢いがあっていいと言われることもあれば
だからっていつも幸せなわけじゃない。
これで失敗することも多い。
周りを見ず勝手に進みすぎる傾向がある
ので、それで人を嫌な気持ちにさせてしまったり
もう少し悩めと言われて
今度は悩みすぎてよくわかんなくなったり(笑)
激しいんだかなんだか・・・と思うが
33歳になり、ある程度は考えるようになったので
ちょっぴり成長はしたのかな(笑)
と言いながらも、来週に突然行くことになった旅。
いくらなんでもまーた突然すぎるだろう?と
やはり思ったが
むしろ、この旅は今の自分にとって
必要な旅だったのかと思う。
旅先は下呂温泉と飛騨高山。
下呂はすごく暑くて
写真撮る気分になれず
ちょっとめんどくさかったのですが
とりあえず楽しそうに
グーサインしとけばいいやと思ったけれど
左手がすべてを物語っている。
rps20130814_200901_662.jpg

飛騨高山散策
rps20130814_201016.jpg

浴衣を着て夜の下呂温泉を歩きました。
見えずらいですが、アイスクリームを持っています。
rps20130814_201047.jpg

マイナスイオンたっぷり。
ステキな旅館でした。
rps20130814_201151.jpg

美味しいものを食べ
美味しいお酒を飲み
温泉に入り
グースカ寝てまた明日から
いろいろ頑張りすぎず頑張る。
ではではまた日記を書きますね!