月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェルボタン ファー レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUTシャツ トメ キタミ trip アネモネ唐草 Vネックカットソー ダブルムートンジャージー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 ROUROUリュック 水彩 獅子舞 モザイクピンク ブラック、セットアップ チュールカットソー ラメニットカーディガン クレマチス 柳井正 Tシャツ トメ ROUROURADIO 割引 はなあさぎ シェアキッチン セール、旅するROUROU 都内 吉祥柄トートバッグ LOTUSコンチョレザーブーツ yurika 花浅葱色 ピノ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ハマカラ パンダパフェ 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン ツイード、ツイードワンピース、 代官山 刺繍 バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 TOKYOWEEKENDER panda
スタッフ
2005-03-30

ダライラマに恋?! by ノンタン

昨日、お休みを頂いて一日だらだらすごした。
そう、何を隠さず私はだらだらが大好き。
一日寝て、適当に掃除をして、猫と遊んで、また寝たら夜になっていました。
何気なくテレビを観ていたら、たかのてるこさんがテレビに出ていました。
彼女は『ガンジス川でバタフライ』の著者。
今回は『ダライラマに恋して』と言う事で、ダライラマ氏に会うべく、旅をするという、
なんとも羨ましい旅であった。
私が男なら絶対にバックパッカーになって世界中を旅したかった。
というか、今でもチャンスあらばいろいろなところを旅したい。
7歳若ければ真剣に『あいのり』に応募していたでしょう。
しかも恋なんか2の次で1各国でも多く訪れていたに違いない。
だから自分が旅した気持ちになれる旅エッセイやテレビ番組、人の旅話は結構好きかも。。。。
内容もおもしろかったが、最後にダライラマ氏に会えた彼女に共感をえた。
私は何故か一緒に緊張し、息が詰まった。
そして、ダライラマ氏と誰かを重ねて心が穏やかになり、真剣に世界の平和を思った。
ROUROUかな・・・と思った。
どんな時も人の良いボスやマキちゃんやスタッフ、お世話になっている皆様や、
そして最も大切なお客様、皆に幸せになって欲しいなーと思いました。
そしてROUROUのダライラマ氏はやはりボスとマキちゃんでしょう。
お人好しで優しい2人と仕事が一緒にできる私は幸せです。
一生骨を埋めます。とは断言できないけれど、ROUROUで仕事する事に誇りをもっていますし、
ROUROUの成長を思わずに居られません。
って、別に何があったわけではないのですが、何故か酔っぱらいトークのような
日記になってしまいました!!
何が言いたいかって、世はカルマですから!
良い事も、悪い事も、全て自分に返ってくるのです。
つまり、馬鹿正直なROUROUは、もっと素敵なブランドに発展するでしょう。
だって素敵なお客様、そして素敵なスタッフが大切に水をやり続けているのですから!
昨日この番組を観ながらいろいろ考えてしまいました。
単純な私はいつかチベットを訪れたい、と思いました!