月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

割引 栗原冬子 モザイクピンク ROUROU 18th Anniversary クリスタルビーズロングネックレス 20th anniversary ROUROUマスク コンセプト チュールチュールスカート クルーネック 21周年 ダブルムートンジャージー ワンピース特集 30分ワンカット 手刺繍 パンダパフェ APARTMENTHOTEL 男と女のラブゲーム シェアキッチン ROUROU受注会 バルーンスカート ROUROUリュック ピンタックワンピース rosehotel 企画部 yurika 水彩 ダウンジャケット ROUROUの日 バレンタインデー 2022春夏受注会 チュールカットソー なめし 朧朧国T 洗える高機能マスク 2020年春夏受注会 ROUROUジェル ピノ マイビジネス trip ラムレザーシューズ 66の日 ふくれ 都内
スタッフ
2005-04-02

新しい風/ちづちづ

4月ですね~
今朝の電車は、着慣れないスーツ姿が初々しい新人さんが目につきました。
私は以前5年勤めた会社で、総務・人事の部署にいたので、
4月は新入社員研修の季節!というイメージです。
隅田川の桜が満開になると同時に、職場に新しい風が入ってくるというのは、
なんともいい感じの緊張感がありました。
皆さんの中にも新しい生活が始まる方、いらっしゃいますか?
たまらんも書いていますが、私もROUスタになって1年が経ちました。
光陰矢のごとしといった感じです。
通販作業をしながら、お店に立ったり、
やればやるほど、接客は奥深いなぁと思う今日この頃です。
ただ私は、3年間客としてROUROUに通っていた期間が長いので、
どこか抜けきれないところがあるかも。
今ROUROUに吹いている新しい春の風と共に
2年目の私ももう少し成長したいなぁと思っております。