月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

代官山 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 Tシャツ 手刺繍 ダブルムートンジャージー バルーン ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ 吉祥柄トートバッグ yurika モザイクピンク 都内 獅子舞 チュールカットソー セール、旅するROUROU トメ 柳井正 ファー 刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ マルチウエイスカーフ巻き方 割引 ツイード、ツイードワンピース、 panda ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム アゾン trip シェアキッチン Vネックカットソー ラメニットカーディガン ROUROUリュック シェルボタン 水彩 クレマチス TOKYOWEEKENDER パンダパフェ ROUROURADIO 花浅葱色 はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ
スタッフ
2013-11-28

★ロウラーCoordinate Collection★K.K&A.T様

こんにちは、ROUROU通販部です!
続々とアップしてまいります☆
本日は、仲良し2人組の女性のご紹介です♪
roukore1127.jpg


朧朧国チュールボウタイカットソー
朧朧国チュールフリルスリーブカットソー

朧朧国チュールギャザーワンピース
≪お客様からの一言コメント≫
コーディネイト・・・実はあまりできておりません(笑)
 10年以上つづけている女声アンサンブルのLive時の衣装として着ています。
 アマチュアで歌いつづけ、10年以上の間に5回のLiveをかぞえていますが、
ROUROU服の着用率は2人とも高いです。
 来月12月には6回めのLiveに臨みます。
 写真の2人はもちろんROUROU服で、さらに新しくロウラーになったお友達も
着用予定です(笑)
 いつかROUROUでオリジナル衣装をつくりたいです♪
≪スタッフから≫
デザイン違いの朧朧国柄チュール3型を、素敵に着こなして頂きました☆
大人っぽくセクシーな透け感と華やぎのある朧朧国柄は、Liveの雰囲気にピッタリだと思いました!
大切な場所の衣装に使って頂けてとても嬉しいです。
チュニックをスカートにして、お揃いでワンピースのように着て頂く着こなしは目からうろこでした!
リボンでなく、ナチュラルな一結びで着こなして頂いたボウタイブラウスもお洒落で素敵すね♪
ROUROUオリジナル衣装・・思わず素敵な案を頂いてしまいました★
企画に伝えさせていただきます!!
次はぜひとも、新しくロウラーになったお友達さんと
3人のお写真をお待ちしております~(●^o^●)