月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

チュールカットソー yurika 男と女のラブゲーム ROUROU受注会 栗原冬子 なめし ピンタックワンピース 水彩 コンセプト rosehotel 66の日 ROUROUマスク ピノ ラムレザーシューズ ふくれ 洗える高機能マスク 30分ワンカット 21周年 ROUROU 18th Anniversary バルーンスカート 手刺繍 ROUROUリュック 2020年春夏受注会 パンダパフェ クリスタルビーズロングネックレス バレンタインデー 割引 モザイクピンク マイビジネス 朧朧国T ワンピース特集 ダウンジャケット ROUROUジェル 20th anniversary trip 都内 クルーネック チュールチュールスカート 企画部 2022春夏受注会 シェアキッチン APARTMENTHOTEL ROUROUの日 ダブルムートンジャージー
スタッフ
2005-04-04

音への欲望 byアヤノ

大きくいって、人間には2タイプあると思います。
音がないとダメな人と、別になくても大丈夫な人。
音というのは音楽のこと。
音楽という、別に生きていくために必要ではないもののこと。
私は、だんぜん前者、音がないとダメな人です。
それはなんだか「欲」みたいなもので、寝ないとやっていけないように
聴かないとやっていけない感じ。
音欲(笑)旺盛なんですよ、実は。
 
昔は、歌手になりたかった。すごーく。
結構リアルに、オーディション受けたこともあるんですよね。
けど、中途半端にあこがれていただけ…
やっているうちにどんどん熱が冷めていきました。
そして今は、もっぱら聴く専門。
自分で言うのも何ですが、結構マニアックかも、えへ。
ジャンルでいうのは難しいジャンル。
オルタナティブとかポストロック、
エレクトロニカなどなど。フツーあまり聴かない
系統の洋楽を聴きマス。
なんせ音欲が強いものですから、新しい音の
開拓にもずんずん性を出します。
澁谷のレコードショップ巡り、もう趣味の粋。
「もっといっぱいおいしいものを食べたい」と同じような切実さで、
「もっといっぱいすてきな音をききたい」と思う。
No music No life.
半分本気です。