月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUTシャツ トメ キタミ 柳井正 Vネックカットソー 刺繍 シェルボタン モザイクピンク もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE セール、旅するROUROU クレマチス 獅子舞 旅するROUROU 京都 お蔵 バルーン ラメニットカーディガン panda トメ マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 ROUROUリュック 水彩 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ ピノ チュールカットソー Tシャツ パンダパフェ アゾン ツイード、ツイードワンピース、 アネモネ唐草 ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 シェアキッチン yurika ファー 花浅葱色 trip 手刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ダブルムートンジャージー ROUROURADIO 男と女のラブゲーム 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ TOKYOWEEKENDER 都内 ハマカラ
スタッフ
2014-02-28

私事ですが・・・5年目突入!

皆様とめです。
今日で2月も終わりですね。
私事ですが
明日3/1で ROUROUに入社してから
5年目を迎えます!
2009年の3/1に入社した私は
ドキドキワクワクの気持ちが入り混じって
店頭に立ったことを覚えております。
222.jpg

前職も接客業とは言え
飲食業と販売業は違いますから
それはそれは不安でした。
MAKIや先輩スタッフに
「新しく入った とめです」
とお客様へ紹介してもらい
緊張している私を多くのお客様が
優しく迎えてくださったことを覚えております。
これまでの多くの出会いや経験で
得たものから私の思考もだんだんと変化してきています。
今もじゃない?という声も聞こえてきそうですが
20代は青くてとても生意気真っ盛りでしたから
振り返るとなんて自分勝手だったのだろうと
恥ずかしくなる時もあります(笑)
良くも悪くも正直な性格ですぐ顔にでる、
思ったことは言わなきゃ気が済まないところも多少有る為(笑)
人とぶつかることもあり
あーもしかしたら傷つけてしまったかなーと思うこともしばしあります。
でもだいたいすぐに仲直りするので大丈夫ですが・・・。
けれど、辛かった経験も今の自分の為に
必要だった出来事だと思い無駄な出会いや出来事は
何一つないと受け入れられるようになりました。
さて、社長も日記にあげておりますが
ROUROUはカフェをオープンすることになりました。
驚かれたお客様も多いと思います。
私も驚きました~!
けれど
状況が変わることは
私はむしろ自然なことだと思います。
どんな
どんな雰囲気のROUROUカフェになるのでしょうか。
楽しみです!
五年目を迎えるにあたり
水留ROUROUヒストリーの作成しました(笑)
まずはデザイナーMAKIと。
とても素敵で尊敬するマキさん!
初めて店頭に一緒に立った時です。
キャー!まだまだ幼い?!そして若干緊張してますね・・・。
09-03-11-3.jpg

水留はこの方と一緒に
5年目突入します(笑)
(詳しく言うと約1ヵ月くらい早くこの方が突入していますが)
いろんなことを乗り越えてきて
苦楽を共にした方です。
14-1-16-1.JPG

いろいろあります↓
2009-08-24-6.jpg

20140225_213731.jpg

2011-10-30%2011.28.55.jpg

2013-12-21%2020.47.00.jpg

121227a.jpg


まだまだ載せたいですがこの辺で・・・。
皆様
これからもどうぞよろしくお願いします!