月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン 男と女のラブゲーム TOKYOWEEKENDER 手刺繍 シェアキッチン セール、旅するROUROU クレマチス ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 ファー ROUROUTシャツ トメ キタミ 花浅葱色 ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ Tシャツ アゾン レース、カーディガン、2017春夏 panda trip 都内 チュールカットソー 獅子舞 刺繍 水彩 はなあさぎ yurika バルーン アネモネ唐草 モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ ハマカラ 代官山 トメ パンダパフェ 柳井正 割引 ピノ ダブルムートンジャージー ROUROURADIO マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー
スタッフ
2014-05-29

★ロウラーCoordinate Collection M・N様★

皆さま、こんにちは!
だいぶ間があいてしまいましたが、久しぶりのロウコレです!
思い出して下さい!まだまだ募集しておりますよ!!笑
本日は北海道からのエントリー、M・N様です☆
ROURUOのお客様は北は北海道、南は沖縄までたくさんいらっしゃいます。
各地でROU服を着て下さっていると思うと本当に嬉しくて
想像してドキドキしてしまいますよ^^
それではM・N様のコーディネートをご覧ください~
120617_121807.jpg

120617_121755.jpg

《お客様から一言》
数年前、友人と一緒にヨガのイベントレッスンに出た後
買ったばかりのマルチウェイスカーフをお披露目した時に
撮ってもらいました。
奥からそれっぽく歩いてきて、ポーズを取ったところで
思わず笑ってしまった、の図です(ちょっと笑いすぎ)。
前も後ろも全面大好きな朧朧国柄で
今写真を見るだけでも気分上がりますね~!
最近色々と疲れ気味なので、またロウ服コーデに身を包み
何か楽しい事をしにお出かけしたいです。
《スタッフから一言》
カッコイイ!!!本当に素敵でモデルさんのようですね!!
朧朧国柄はM・N様の為の柄!というくらい上手に着こなして
くださっていますね^^
マルチウェイスカーフの使い方も素敵です!感激です!!
きっとイベントでは注目の的だったのではないでしょうか☆
M・N様、ありがとうございました!!
暖かくなり、可愛い新作が沢山入ってきていますので
皆さまどんどん応募してくださいね♪