月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 柳井正 はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ モザイクピンク 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 吉祥柄トートバッグ チュールカットソー Tシャツ Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU 男と女のラブゲーム 都内 水彩 手刺繍 刺繍 TOKYOWEEKENDER ハマカラ ダブルムートンジャージー 花浅葱色 trip ROUROURADIO yurika panda ピノ 代官山 ファー クレマチス シェアキッチン 割引 アゾン トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン パンダパフェ ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン
スタッフ
2014-07-09

2014年7月広島催事日記~パート1~

皆様とめです。
あっという間に2014年下半期突入で
こんな調子じゃ次に気が付いた時にはもう
来月の初舞台も終わって
あっという間に年末なんじゃないか?と思ってしまいます。
それはさて置き、先日の
広島催事では多くの方に大変お世話になりました。
「広島の人たちは驚くほどみなさん温かくて優しい」
今まで広島に行ったスタッフ全員がそう思っています。
ここで思い返してみますと
広島は出張で5回
プライベートで2回行っているのですが
まだまだ少ないかな?(笑)
私自身
ロングステイしてみたいところが
広島県なんです。
未だに時々読み方を間違える
銀山町も
○カナヤマチョウ ×ギンヤマチョウ
個人的にえこひいきしている
ポプラというコンビニも
広島駅まで送ってもらった
陽気なタクシーの運転手さんに
「広島駅まで、広島弁でしゃべってください」とリクエストしてみたら
「ではリクエストにお応えして!」と
すごいこてこての広島弁で会話をしてくださいました。
それを聞いて私は幸せでしたので
「また来るけんね んふふ・・・」と
少し鼻息がもれたかもしれません。
んふふ部分は、おそらくいらないでしょう。
「~しんちゃい」「~しんさいや」「~しんさいね」など、
使ってみたいなあ・・・。
そんな大好きな広島。
ロウラー様と御撮りしたお写真!
20140703_125304.jpg20140703_131335.jpg20140703_135414.jpg20140704_162522.jpg20140704_183329.jpg20140705_170101.jpg20140706_122938.jpg20140706_152445.jpg20140706_131858.jpg

今回も沢山のお客様とお話ができて嬉しかったのは
もちろん、広島初催事のキタミも大変喜んでおりました。
(彼女はなかなか面白く、宮島競艇に行ったり
遊郭跡のホテルに宿泊したり等
満喫したようです、私も気になって調べちゃったヨーきたみちゃん!)
お客様から
お土産も頂いたり
美味しいお食事のお店もご紹介して頂きました。
ありがとうございます!
(ドイツ料理のお店もご紹介していただき、行きたかったのですが
定休日で残念・・・次回に是非!)
まだまだ日記第二部もありますので
お楽しみに!