月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン trip パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ ハマカラ ピノ 獅子舞 割引 panda シェアキッチン アネモネ唐草 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROURADIO クレマチス トメ 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ ダブルムートンジャージー TOKYOWEEKENDER 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Tシャツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 男と女のラブゲーム モザイクピンク ROUROUリュック Vネックカットソー 柳井正 セール、旅するROUROU 刺繍 シェルボタン ラメニットカーディガン チュールカットソー 代官山 ブラック、セットアップ 花浅葱色 吉祥柄トートバッグ ファー レース、カーディガン、2017春夏 yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2005-04-15

ありがとうございました/みっちゃん

突然ですが、ロウロウに入ってから生活時間が変わった為か、学生時代皆勤賞だった私が
今年に入ってから熱が出たり胃腸を壊したり、体調を崩す事がたまにありました。
別に持病が…とか今病気になったとかって訳ではありませんが、お休みする事によって
お店にもお客様にもご迷惑をおかけしてしまうと思いますので、今回風邪をひいて
お休みをしてしまった事をキッカケにロウロウを卒業する事に致しました。
今まで3年近く、本当にありがとうございました。沢山の素敵な方々にお会い出来て
いろいろお話しさせて頂けて、とっても楽しかったです。
今まで続けてこれたのは、本当に皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!
まだ先の話ですが、ロウロウ名物?の年に二回のショー、私も観に行くつもりですので
皆さんにお会いできる事、今まで表から見た事がないショーを観れる事、どちらも今から楽しみです。
その時は是非またよろしくお願い致します
実は、お店を離れて既に数日経ちますが、手芸をしたり、犬の散歩をしたり、
友達と会ったり、桜がだんだん咲いていくのを楽しみにしたり、充実した日を過ごしています☆
楽しい事や見付けたいものは意外と近くに沢山あるんだなと実感しています。
これからも毎日を充実させる為、頑張ります☆
今まで本当にありがとうございました
どこかでまたお会い出来ます様に…