月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 ふくれ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE trip ROUROUリュック 30分ワンカット アネモネ唐草 66の日 モザイクピンク バルーンスカート バレンタインデー panda レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ ROUROU 18th Anniversary TOKYOWEEKENDER 水彩 ピノ 企画部 コンセプト ROUROUTシャツ トメ キタミ ダブルムートンジャージー 花浅葱色 Vネックカットソー チュールカットソー 吉祥柄トートバッグ シェルボタン シェアキッチン ワンピース特集 なめし はなあさぎ ツイード、ツイードワンピース、 クリスタルビーズロングネックレス yurika 男と女のラブゲーム Tシャツ APARTMENTHOTEL ラメニットカーディガン ダウンジャケット 割引 パンダパフェ 都内 栗原冬子 アゾン
スタッフ
2014-08-02

しばしのお別れは寂しいけれど・・・。

初舞台であります
「伯爵夫人の相続人」が
着々と迫ってきております。
お稽古もすでに始まっており
とにかく毎日が沢山の発見と反省の連続で
勉強になることばかりです。
8/4(月)以降しばらくの間は
ROUROUをお休みさせていただきますが
本当のことを言うと・・・とても寂しいです。
けれど決意したのは自分です。
昔はあまり自信がなくクヨクヨすることも多かったですが
この経験を乗り越えられたら
きっと強くなっていると信じています。
そして、どうしてもお伝えしたいことは
私はこの愛するブランド
ROUROUで働いていなければ
この舞台にも立てていなかったと思います。
社長とマキさん
スタッフの皆様には本当に本当に感謝しております。
よくスタッフからは
とめちゃんにお客様の
誰々さんが頑張ってくださいと言ってたよと
伝えてくれます。ありがとうございます!
共演者の方たちにも
私がROUROUの洋服を着ていると
その服凄い可愛い!!と褒めて頂いたり
ROUROUCafeにも行きたいと言ってくださいます。
現場に入って思うことは
ご縁があって私が一緒に御仕事ができるのも
8/17までです。
舞台という仕事を通して気づいたことは
、このROUROUで
今のスタッフとも働けていることにも
当たり前なこととは思えなくなり
おのずと感謝の気持ちがより芽生えてきて
本当に大好きで尊敬している仲間であることは
間違えございません。
(おおっと・・・今までは無かったとうことではないですからね^^)
8/18からは
きっと二回り?いや、10回り??ほど大きくなって
戻ってきます!
とはいっても
やっぱり恋しかったらこんな風に
ROUROUCafeでご飯を食べているかもしれません(笑)
こちらの写真は
稽古後、どうしてもROUROUCafeの料理が食べたくて
寄りました!
20140728_183129.jpg

それでは皆様^^
頑張ってきます!